
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

へるぷ

Posted by いかれ帽子屋。 on 30.2008 2 comments
何か欝すぎてごめんなさい;
テンション上げていかないといけませんね。

今日はエクセでお茶していたら
隣に何やらただならぬ雰囲気の男女が
ただならぬ会話してました。

所謂キャバの勧誘でした。
初めてキャバの勧誘手口を終始聞きましたが
本当に言葉巧みな感じでした。
「君は新しい!!!
他の子とは違う!!!
その素朴でナチュラルな感じは
もはや才能を通り越して犯罪だよ!!!」
といった感じて
お前の勧誘が犯罪だろうよ;

というかまだキャバ嬢じゃないのだから
他の子とは違って
素朴でナチュラルなのは
当たり前ではないのでしょうか?
彼女の無事を祈ります。

今は一人でモスってます。
いろいろな意味でもう限界です。
ダレカタスケテクダサイ。
Category : 未分類

続・激欝日記

Posted by いかれ帽子屋。 on 29.2008 0 comments
優しくして捨てるなら
最初から優しくしないで欲しいです。

普通に優しくされたいし
むしろワガママいっぱいな私を
思いっきり甘やかして欲しいです。

放置されてもいいです。
束縛が無理だから
自由にさせて欲しいのです。
1年放置も大丈夫です。
放置されて自由気ままにしてるのが好きです。
ただそこに捨てられない保証があればの話で。

捨てられる恐怖に潰れそうです。
怖いなぁ。

知り合いに
「ドツボにハマってるんだよ。」
て言われました。
でもハマるってことは
あくまでも上があってツボにハマる訳でして
普段からいる場所がツボの中ならば
ハマったとは言わないと思いました。
つまりこの気持ちが変わることも
消化や整理することもないのです。

「恋は変わるものけど
帽子屋のそれは変わらない気持ちの方だね。」
っていう友人の言葉を思い出しました。

結局私は恋なんてものは
変わってしまう心の迷いだと
かなり軽視してるんだなぁて。
変わらない心…つまり消化も整理出来ないものを
私はとても大切に愛しく思います。
友情・尊敬・愛情とかね。
Category : 未分類

桃色ピンク

Posted by いかれ帽子屋。 on 26.2008 2 comments
20080126003249
紅茶中毒の私は
友人の家にいても紅茶を欲しがります。
「紅茶が飲みたい。」
と言ったら友人が作ってくれます。

今日は友人が何やら落ち込んでいたので
「ごめん。私自分でやるよ。」
と言ったら友人に
「何その帽子屋らしからぬ発言?!!」
と言われました。
私ってそんなキャラですか?

アナスイの新発売の
アイライナー買いました。
色はもち髪に合わせて
桃色ピンクです(*^_^*)
Category : 未分類

冬と浮気記念日

Posted by いかれ帽子屋。 on 25.2008 0 comments
冬が大好きな方と一緒に
雪が舞う中お散歩してました。
「そんなに冬が好きなら
冬を恋人にすれば?」
と私が提案して
彼は冬を彼女にすることにしました。

でもそういえば私も負けないくらい
冬が大好きなんです。
「私も冬と付き合う(*^_^*)」
と言ったら
「冬は僕の恋人だからダメ。」
と言われました。
だから私は冬と浮気することにしました。
彼は浮気が嫌いなようで
少し怒ってました。

雪は人にテクマクマヤコンします。
キラキラして儚い気持ちになって
とても愛しい時間をくれます。
とても愛しい思い出をくれます。

今日は冬と浮気した記念日。
Category : 未分類

占い師

Posted by いかれ帽子屋。 on 22.2008 2 comments
知らない人に何度も振り返られ
「あなた占い師?」
と言われました。

髪がピンクになり皆様々な反応しますが
占い師にはこっちが驚きました。

夕方ポチに
「おはよう。今日も可愛いね」
と言ったら
「朝会ったじゃん?」
と言われました。

会った記憶が全く無いのですが;
若年性アルツはまだまだ進行中です。
Category : 未分類

髪色

Posted by いかれ帽子屋。 on 21.2008 0 comments
20080121152527
ピンクレディになりました。

今週は地獄の三丁目です。
あわわわわ早く終わって欲しいやら
終わりたくないような;

そういえばセンターお疲れさまです。
受験生に比べたら
私なんて気楽なものですね。

でも金曜からの4連休を
ほとんど眠って過ごしてしまったことを
かなり後悔してます。
Category : 未分類

我がまま彼女

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2008 0 comments
200801181456000.jpg


昨日友人とランチの最中に
私達は我がままかも?
みたいな話をしてました。

友人は彼氏に対して
超我がままらしいです。
記念日にホテル予約したのに

雨降ったのでドタキャンってOTZ

B型はしょうがないんですという結論に陥りました笑
そういえば彼女とは関西で初デートでした。
いつも関東で会う方なので。

LIMIのサンダルを
取り寄せしていたのが届きました。
スカルは外せないアイテムだと思います。
ヒスでもスカルのブルゾン買いました。
Category : 未分類

グロッキー

Posted by いかれ帽子屋。 on 17.2008 2 comments
友人がヤプログでブログを始めたので
私も久々にヤプログの方を開いてみました。

以前よりヤプログでは
ファッションブログをやっておりました。
1年くらい放置ですが笑

でまた再開しようかなと思ってます。
そっち更新し出したら
ここでもお知らせしようと思います。

今日は解剖センターで
普通に昼ご飯食べてましたが
よく考えるとかなりグロッキーな感じですね;

カテキョで因数分解がとっさに分からなくなり
かなりヤバイと思った帽子屋でした。
(言い訳としては不等式の証明で
出てきたから因数分解すると思わなかった;)

ちなみにさりげなく答えを見て
素知らぬ顔で教えた帽子屋でした。

4X+3YーXYー12=OTZ
イッペンシンデシマエ。
Category : 未分類

かすてら1番~電話は2番~♪

Posted by いかれ帽子屋。 on 15.2008 2 comments
200801151523000.jpg

長崎の方からカステラもらいました。
甘いモノがダメな私は
カステラも例外でなくダメです。
しか~し今回は大丈夫でした。
カステラがチョコ味だったのですよ!

八つ橋然りキビ団子然り
様々な味が氾濫してますね。

ユリイカ 2008年1月号 特集=南方熊楠ユリイカ 2008年1月号 特集=南方熊楠
(2007/12)
不明

商品詳細を見る


ユリイカ買いました。
南方熊楠は神だと思います。
キノコ超らぶvvv
Category : 未分類

ドライヤー

Posted by いかれ帽子屋。 on 14.2008 0 comments
200801142311000.jpg
朝一でチャイムが鳴りました。
犯人は押切でした。(こちらの日記参照)
「ドライヤー壊れたので貸して!」
ということでしたが
まぁそこはこの際どうでもよいのです。

問題は押切のシャワー浴びたて
激無防備な素顔を見れたことですよ!!!
いや~奥さんアレはいい!!!
すっぴんであの可愛らしさあの色気:
自分が男でなくて惜しいことをした感じです笑

今日はポチが来るとか言って
結局ドタキャンで今までボヤっとしてました。

成人の皆様おめでとうございます。
帽子屋のペットのランボ(こちらの日記参照)も
無事帽子屋の着物で成人を迎えました。

可愛いらしいので
肖像権侵害して写真晒し載せておきます笑
Category : 未分類

カエル姫

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2008 2 comments
久々に解析見たらアクセス多くて驚きました;
誰も見てないと思ってましたマジで;

てか解析数がダントツで
大阪が多いのにものっそ驚きました。
まぁ都道府県解析はケータイ反映されませんし
おそらく大阪組がパソ派なのでしょう。
というわけで少し頑張って更新することに。

仕事三昧で怒濤の毎日でした。
昨日は7ヶ月ぶりにB型同盟の同僚に再会しました。
例のカエルの交尾の方(こちらの日記参照)です。
ものっそ綺麗になられていて(元々綺麗ですが;)
「おや~綺麗になって彼氏でも出来たかぁ?(笑)」
と聞いたらリアルに
「うん。出来たvvv」と返されました。

(笑)の部分の意味を組め!!!
このKY女めが!!!

そういえば今月でまた
彼氏いない歴の新記録樹立することに気付きましたOTZ
もういっそのことギネス目指して頑張ろうかと;
キンキの20枚連続オリコン一位が何ですか?!!
帽子屋彼氏いない歴22年の方が
よっぽど凄いじゃないですか?!!

・・・あぁリアルに切ないです心が痛い;

でもでもLIMIの春夏見てテンション上がりました。
欲しいモノは山々ですが昨日は
ドクロのサンダルと手錠のバック買いましたvvv

そしてクリスマス限定の指輪とブレスレットが
延長販売になっていて超嬉しかったです。
以前に金欠で買えなかったので;
しかし店員さんに

「それならお相手に買ってもらえばどうですか?」
と言われリアルに殺意を覚えた帽子屋でした。

Category : 未分類

重力

Posted by いかれ帽子屋。 on 12.2008 0 comments
それ相応に重たい悩みはあるものです。
それを年下の男の子に話したら

「今この場の重力が10Gだ!!!
月の重力1/6Gで生きてる俺には
重すぎる話題だ;陥没しそうだ;」

お前はいつから宇宙人になった?!!
そもそも地球も宇宙の1部なことを考慮すれば
地球人=宇宙人ではないのでしょうか?

明日は愛する上司のいる大阪行きますvvv
LIMIの春夏ものも見に行く予定なので
超楽しみですふふふvvv
Category : 未分類

内側

Posted by いかれ帽子屋。 on 09.2008 0 comments
帽子「男の子は女の子が
車に巻き込まれないよう
道路の外側歩くんだよ。」

ポチ「そうなん?」

帽子「だからポチは内側歩きな。」

ポチ「うん…えぇ?!帽子屋も女の子では?!」

(自分が女の子な事忘れてた帽子屋)

帽子「じゃあ2人とも女の子ならどうするの?」

ポチ「2人とも内側歩く。」

(2人で道路の超端により
転びそうになる)

ポチ「こっちの方が断然危ないやん!」

帽子「確かに;」
Category : 未分類

家族

Posted by いかれ帽子屋。 on 08.2008 0 comments
ポチと久々ランチしました。
明けましておめでとと今更(笑)

お互いにド放置族なので
すっかり放置してましたよ。
もう私達は友達関係じゃないって話しました;

これだけ放置してもいやいや大丈夫な
この安心感は家族だよねって話。

そういえば人とずっといられない私が
一緒に暮らせる初めてな相手です。

では今から友人の成人祝いしてきます。
Category : 未分類

寒い

Posted by いかれ帽子屋。 on 06.2008 0 comments
関西戻りました。
関西はちょっと苦手ですが
1人は気楽で助かります。

最近人の家に
お泊りするたびに思うのですが
我が家の暖房設備は終わってます。
冷風の出る暖房と
周囲10センチだけ暖かいヒーター。

暖をとりたいためだけに
誰か私をヒモにして下さい。
Category : 未分類

抱負

Posted by いかれ帽子屋。 on 03.2008 0 comments
身内が皆mixiで揃い揃って
今年の抱負をかかげるので
私も今年の抱負をば。

「arrowsをさらりと着こなす」

すでに絶対無理だろうと言われました。
いやいや私は頑張りますから;

そんな抱負をも吹っ飛ばす
本日の原宿買い物報告です。
お前arrows着る気絶対ないだろ
とか言わないで下さい;
以下戦利品です↓

ENCADREURSのコート
Alice&Piratesのパンプス
Alice&Piratesのブレスレット
NE-NETの靴
PAGEBOYのワンピ
Maliceでネックレス

新宿ミロードはバーゲンで凄いことに;
今年もラフォーレバーゲンは
どうせ行けないので
値下げ前に買ってしまいました。
ちなみに今日買ったものは合計で
定価より5万以上安く買えました。

ところでパリコレ手懸けてる
デザイナーさんからの年賀状に
今インドがきているらしいコメントが。
インドですか?!!

パリコレと言えばついに
リミがデビューしましたね。
荘苑で特集やっているので
ぜひ見て下さい!

では今から関西に飛びます。
Category : 未分類

怠惰正月

Posted by いかれ帽子屋。 on 02.2008 0 comments
布団からほとんど出ること無しに
正月を満喫しましたビバ引きこもり!
微妙に初詣や幼なじみの家行ったり
少しは活動しましたけれど。
小林幸子は今年はグルグル回ってました。
と言う訳で正月の引きこもり諸活動報告です。

GUILTYGUILTY
(2008/01/01)
浜崎あゆみ

商品詳細を見る

去年にいち早く買いました。
あゆは間違いなく神だと思います。

orbital periodorbital period
(2007/12/19)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


遅らばせながら手に入れました。
でもユグドラシルのが好きでした。
フジ君の好きさは変わりませんが;
憑神 [DVD]憑神 [DVD]
(2007/12/07)
妻夫木聡; 香川照之; 西田敏行; 赤井英和; 江口洋介; 佐藤隆太; 夏木マリ; 森迫永依

商品詳細を見る

映画も観てました。
まるちゃんが死神役で出てました。
着物マジ格好いいです!!!

ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモアファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア
(2007/10/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る
ついに買いプレー始めました。
レヴァナントウィングと雰囲気が似ています。
レイトン教授と不思議な町 フレンドリー版レイトン教授と不思議な町 フレンドリー版
(2008/10/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

全クリ目前です最後の扉が開きません。
正方形の数のやつ・・・。
誰か教えて下さい。
L Change the WorLdL Change the WorLd
(2007/12/25)
M

商品詳細を見る

表紙が素敵で思わず買いました。
まだ読んですらいません。
シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2004/01/22)
山口 貴由

商品詳細を見る

幼なじみの家から強奪した
シグルイを全部読みました。
思いの外面白かったです歴史モノらぶvvv

サムライうさぎ 1 (ジャンプコミックス)サムライうさぎ 1 (ジャンプコミックス)
(2007/07/04)
福島 鉄平

商品詳細を見る
やっと噂の新連載読めました。
志乃可愛いですねvvv

DOLLS (5) (ZERO-SUM COMICS) (ZERO-SUM COMICS)DOLLS (5) (ZERO-SUM COMICS) (ZERO-SUM COMICS)
(2007/12/25)
naked ape

商品詳細を見る

新刊出ていたから購入しました。
というかこれ初めの方持ってないので
集めなきゃですよ。
ルードヴィッヒ革命 4 (花とゆめCOMICS)ルードヴィッヒ革命 4 (花とゆめCOMICS)
(2007/12/18)
由貴 香織里

商品詳細を見る

帰りのバスで隣の方が持っていて
強奪しそうになりました笑

何だか段々キリがなくなってきたので
この辺で終わらせます。
要は引きこもっていたということです。
ビバ引きこもりビバ暇人!!!
Category : 未分類
HOME 
