
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

下着に絶望

Posted by いかれ帽子屋。 on 29.2008 0 comments
携帯買い換えるために
ショッピングモールをフラフラしてきました。

そこの下着屋で激可愛い下着見つけましたが
置いてあるものを見る限り

Aカップの存在を無視Otz

ブラの標準サイズに絶望した。

ちなみに友人もAなので
2人で散々サイズの品揃えについての
悪態をついて帰ってきました。

塾では生徒に言い訳をする言い訳をされ
あーいえばこーゆうエンドレスリピートOtz

何やらどっと疲れましたが
明日は久々に例の
恐怖の水道管日なので(こちらの日記参照)
今から片付けます;

では映画三昧生活をお伝えします↓

エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディションエターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション
(2006/10/27)
ジム・キャリー、ケイト・ウィンスレット 他

商品詳細を見る
死ぬまでにしたい10のこと死ぬまでにしたい10のこと
(2004/04/24)
ペドロ・アルモドバル、アウグスティン・アルモドバル 他

商品詳細を見る
ミーン・ガールズ スペシャル・コレクターズ・エディションミーン・ガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション
(2006/09/08)
リンジー・ローハン、レイチェル・マクアダムス 他

商品詳細を見る
パビリオン山椒魚 プレミアムエディションパビリオン山椒魚 プレミアムエディション
(2007/04/25)
オダギリジョー、香椎由宇 他

商品詳細を見る
グッバイ、レーニン!グッバイ、レーニン!
(2004/10/16)
ダニエル・ブリュール、カトリーン・サーズ 他

商品詳細を見る

ハリヨの夏ハリヨの夏
(2007/11/09)
於保佐代子、高良健吾 他

商品詳細を見る

キリクと魔女キリクと魔女
(2004/02/20)
ミッシェル・オスロ

商品詳細を見る
Category : 未分類

放置プレーヤー召喚魔法

Posted by いかれ帽子屋。 on 29.2008 0 comments
大好きな某教授からの
1ヶ月前のメール返信が
昨日きて涙出る程幸せでした(*/ω\*

でもでも何故1ヶ月も放置…OTZ

某上司Hちゃんも
「絶対連絡してね!待っとうからね!!」
とか言いつつ電話出ず
メール返信も無しですでに2週間放置…OTZ

挙げ句の果てに某友人は
「明日電話するね。」
と言いつつこれも2週間放置…OTZ

私の周りは放置プレーヤーばっかです;

でも昨日気付いたのですが
私がラブ度数が高い人程
私の事を放置するような;

愛の空回りですよ本当に。

放置は嫌いでは無い…かもですが
ネグレクトはしないで下さい。
寂しくて死にます故。

ちなみに1ヶ月は
ネグレクトには入らない。
全然許容範囲です(笑)
Category : 未分類

商売方法

Posted by いかれ帽子屋。 on 28.2008 0 comments
逆転裁判3をやっと全クリしました。

逆転裁判3 ベストプライス!逆転裁判3 ベストプライス!
(2007/08/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

狩魔冥のツンデレっぷりに
始終どきどきしてました笑

映画館でも映画観ましたが
家でも観てますとも!
女帝[エンペラー] コレクターズ・エディション(2枚組)女帝[エンペラー] コレクターズ・エディション(2枚組)
(2007/12/07)
リー・ビンビン、チャン・ツィイー 他

商品詳細を見る
カレンダー・ガールズ 特別版カレンダー・ガールズ 特別版
(2005/12/07)
ヘレン・ミレン、ジュリー・ウォルターズ 他

商品詳細を見る
イン・ハー・シューズ (ベストヒット・セレクション)イン・ハー・シューズ (ベストヒット・セレクション)
(2007/11/21)
キャメロン・ディアス

商品詳細を見る
この森で、天使はバスを降りたこの森で、天使はバスを降りた
(2007/12/07)
アリソン・エリオット、エレン・バースティン 他

商品詳細を見る
ラブ・アクチュアリーラブ・アクチュアリー
(2004/06/23)
ヒュー・グラント、エマ・トンプソン 他

商品詳細を見る


この他にもamazonにも載ってない
マイナー映画観たりして
毎日が充実してて超幸せです。

今日はジャニーズ追っかけの生徒から
追っかけのコワネタ聞きました。

ジャニーズの乗っているバスを
追っかけるバスに乗るために
1万払うとか・・・。どんだけ凄い商売だ・・・Otz

夜は上司から電話ありました。
今度モツ鍋連れてってくれるそうで笑
楽しみにしてますvvv

Category : 未分類

KIDS

Posted by いかれ帽子屋。 on 27.2008 4 comments
20080227031200
友人と映画KIDSを観てきました。
友人→小池徹平萌え
帽子屋→栗山千明萌え
という何とも不純な動機で(笑

友人が
「あの子役徹平と絡んでて羨ましい!」
とかしきりに言ってて笑いました。

その後もんじゃ食べてパフェ食べて
かなり満足な1日でした。
Category : 未分類

確認

Posted by いかれ帽子屋。 on 26.2008 0 comments
20080226160431
昨日は梅田で買い物&ご飯でした。
大丸F14からの眺めは最高でした。

デザートで甘党のはずの相方が
すっきりしたもの頼むから
間違いだと思い店員さんに
何度も確認して困らせてごめんなさい;

ESTでMarbleというブランドの
ワンピ買いました。

久々にギザ楽しい関東talkしました(*/ω\*)
Category : 未分類

恐怖の強風

Posted by いかれ帽子屋。 on 24.2008 0 comments
「京都帰るよ。」
「今日突然?!」
なんていうしょうもない会話を
生徒とした後バスに乗って
淡路まで来たところで
バスが変な音してるのに気が付きました。
車両点検したところ強風のため
屋根が剥がれたって…OTZ
今年一番のどんだけ~?!!

たまたまこの時間淡路通って明石大橋から
神戸行く知り合いがいたので
動かないバスを脱出して
三ノ宮まで運んでもらいました。

ちなみに明石大橋からの明石の夜景は
百万ドルでした(*^□^*)
車来ないし(深夜1時)
眺めるため道路の真ん中でまさかの停止(笑

で三ノ宮で1人カラオケして
始発で京都向かいます。

流石に深夜2時に三ノ宮で
つかまる知り合いはいませんでした(笑
Category : 未分類

帰京

Posted by いかれ帽子屋。 on 23.2008 0 comments
香川に来て一週間経ち
今から京都に向かいます。
色々あったような無いような
不思議な一週間でした。

昨日はお鍋をやりました。
お鍋食べれないので
横でカップ麺を食してしたら
没収されました。
「その食生活じゃいつか死ぬ!」
と言われました;

そして瓦町で買い物しすぎて
荷物ものっそ大変な事になってます。
てか香川物価安すぎ!!!
また香川遊びに行きたいです(*^_^*)
Category : 未分類

S同士

Posted by いかれ帽子屋。 on 23.2008 0 comments
男の子の生徒に激仲良し組がいて
らぶらぶなんです。
「お前らどんだけラブラブなんだよ?」
と言ったら
「そんなことないっすよ!
俺らS同士だし!」
と言われました。
でも2人ともどちらかといえば
Mっぽいなぁ…と心の中で思っていたら
「理科ちゃんと勉強してるでしょ!
磁石の反発の仕組みくらい
ちゃんと分かってますから!」
と言われました。
…。OTZ。
磁石?!!ですよね!!!

純粋な中学生に触れた
貴重な一日でした;
Category : 未分類

お前何しに来たんだよ!

Posted by いかれ帽子屋。 on 21.2008 0 comments
昨日も初めましての方と
深夜居酒屋コースでした。
少女と乙女、妻と奥さんの違いについて
語っていました。

ちなみに私は少女な奥さんらしいです。

香川生活も早いもので
残り3日になりました。

とりあえず夕方4時起き
朝4時寝の生活を
どうにか改めたいです。

てかお前何しに来たんだよって感じですね;

と言う訳でとりあえず今から
5時にチャーリーと待ち合わせなので
栗林向かいます(笑)
Category : 未分類

チュウ

Posted by いかれ帽子屋。 on 20.2008 0 comments
話の流れで
「注意しなきゃいけない!」
と言ったところ何故か
「チュウしなきゃいけない!」
と聞こえたらしく
その場の一同にビビられました;

今日は初めましての方もいたのに
空気読まない爆裂トークして
一秒くらい反省しました。

てか香川の方はのんびりおっとりしすぎですよ。
県民性ですか?!!

そして香川初うどんは
ジョイフルとかそういう落ちです(笑)
Category : 未分類

遅刻

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2008 0 comments
20080218073040
バスの発車時刻に大遅刻したけど
バスも何と30分遅刻したから
間に合ったミラクル!

写メは昨日の写メの中身です。
宝ちゃんありがとぅ〓
Category : 未分類

生存確認とか

Posted by いかれ帽子屋。 on 17.2008 0 comments
20080217225353.jpg

明日から1週間くらい
お仕事(?)で香川に飛びます。

最近たくさん心配掛けてごめんなさい。
生きています元気です。

もうHN「帽子屋」から「心配掛け屋」に
変えようかと思ってます。

という訳で生きる気力もなく
引きこもっていた時に
観た映画の数々です。


プルートで朝食をプルートで朝食を
(2006/12/22)
ニール・ジョーダン、リーアム・ニーソン 他

商品詳細を見る


ジャスト・マリッジ (特別編)ジャスト・マリッジ (特別編)
(2007/05/18)
アシュトン・カッチャー、ブリタニー・マーフィ 他

商品詳細を見る

シャーロットのおくりもの スペシャル・コレクターズ・エディションシャーロットのおくりもの スペシャル・コレクターズ・エディション
(2007/11/22)
ダコタ・ファニング、ジュリア・ロバーツ 他

商品詳細を見る


トスカーナの休日トスカーナの休日
(2005/12/07)
ダイアン・レイン、リンゼイ・ダンカン 他

商品詳細を見る

マスク2 (特別編)マスク2 (特別編)
(2007/03/23)
ジェイミー・ケネディ、アラン・カミング 他

商品詳細を見る


NANA 2 スタンダード・エディションNANA 2 スタンダード・エディション
(2007/06/22)
中島美嘉、市川由衣 他

商品詳細を見る


ゲド戦記ゲド戦記
(2007/07/04)
宮崎吾朗

商品詳細を見る

引きこもるときは
映画がお友達です

Category : 未分類

ジャケ投票

Posted by いかれ帽子屋。 on 14.2008 0 comments
20080214003254


今日はあまりの寒さに
生命の危機を感じました。
でも凍死寸前な感じで
選挙に行ってきました。

友人と前もって
選挙のポスターのみを見て(待て;
ダンディーな伯父様に決めたので
彼に一票入れました。
ジャケ買いならぬジャケ投票。

それからアナスイの限定シリーズの
今度はマニュキュア買いました。
またピンクです(笑)

カテキョ行って帰ってきて映画観ました。
フランス映画は映像綺麗すぎです(*^_^*)
リリィリリィ
(2004/11/26)
リュディヴィーヌ・サニエ、ニコール・ガルシア 他

商品詳細を見る
Category : 未分類

ギャル曽根似

Posted by いかれ帽子屋。 on 12.2008 0 comments
20080212225950
ジョリーパスタ行って
またもやガッツリ食べました。

そういえば飲み会の時に
同級生のお母さんに
「あなたギャル曽根に似てる!」
と言われました。
どう考えても顔ではなく
食べっぷりについてだと思います;

関東いると皆
「好きなだけ食べなさい。」
と甘やかすのは何故ですか?!!

今日は新宿ルミネのPJで
満足のいく買い物しました(*^_^*)

今から京都に向かいます~。
Category : 未分類

TUBO CAFFE

Posted by いかれ帽子屋。 on 12.2008 2 comments
20080212002513
今日はクリスマス以来のTUBOでした。
相方のミルクレープが可愛すぎて
思わず写メりました。
ちなみに私はガッツリと
ブランチプレートいきました;

その後は北海道の物産展行き
オホーツク漬を2袋も購入。
オホーツク漬は本当に大好きです(*^_^*)

帰りに3歳くらいの男の子に指差され
「エロい。」
と言われました。
聞き間違いであることキボンヌ…OTZ

当分はセクハラ発言に注意をし
生きていこうと決意しました;
Category : 未分類

チョコ死守

Posted by いかれ帽子屋。 on 11.2008 0 comments
友人が近場の百貨店で
チョコ売っているというので
チョコ買うついでに
友人の奮闘ぶりを見てきました。

とにかくチョコ売場は凄い人で
大変なことになってました。

でもどれも美味しそうで
買ったチョコは人にあげたくないのですが;

しかしこれ以上メタボになってもいけないので
14日まで無事に死守します。(自分から;
Category : 未分類

濱屋

Posted by いかれ帽子屋。 on 10.2008 0 comments
昨日は地元友達と飲みでした。
お店は同級生がやっているので
貸し切りでも無いのに
地元のメンツばかり溜まってました;

私は久しぶりの方とかもいて
ちょっと楽しかったですえへへ。

でも某方のDSピンクには大爆笑しました(笑)
間違って買ったそうですが
ピンクって顔じゃねぇぇぇ!!!
そして「彼女へのプレゼントです。」
という店員へのフォローいらねぇ!!!
ポケモンやってるそうです(笑)
近々ポケモン大会開く約束をしました。

同級生の店長のお母さんと
ものっそ仲良くなりましたvvv
美人さんで本当のママになって欲しい(*^_^*)

とりあえずビバ地元ということで
満場一致でした。
Category : 未分類

ドレスコード

Posted by いかれ帽子屋。 on 09.2008 0 comments
久々に新宿行きました。
ミロードのREACにお取り置きしてた
ワンピをとりに行ったとです。

定員に
「ワンピというよりドレス!」
と言われました。

最近は異様に裾の長い
ワンピが好きです(*^_^*)髪がピンクの間は
女王様みたいな格好したいです。

NE-NET春物にも
ドレス丈のワンピあって
買おうか検討中です。

あわわわお金稼がなきゃいけませんね;
でもどういう訳か
今から飲み会に行ってきます(笑)
Category : 未分類

スウィニー・トッド

Posted by いかれ帽子屋。 on 08.2008 2 comments
スウィニー・トッド観てきました。
Mrs.ラベットが可愛すぎて
キャイキャイはしゃぎました。
ゴシックな感じ大好きです(*^_^*)
それと思ったより全然グロくなかったです。
もっとバラバラかと思ってました(笑)

その後ランチしたカフェのトイレのドアが
男性用もピンクだったため
うっかり間違いました;

あわわわもち誰もいませんでしたよ。
でも友人に
「思い込みって恐ろしい;」
とリアルにビビられました。

夜は妻の誕生日にアポなし乱入してきました。
(私のアポなし乱入は
もはや日常茶飯事と化してる;)

プレゼントものっそ喜んでくれて
こっちが嬉しくなりましたvvv

そして今から東京向かいます。
Category : 未分類

まとめ買い

Posted by いかれ帽子屋。 on 06.2008 0 comments
友人と1ヶ月ぶりの再会で
がっつりバイキング行きました。

そしてフラフラ化粧品見ていたら
一本6000円のローズな化粧水があり
大興奮で試供品付けました。

そしてその化粧水の宣伝文句が
「まとめ買いの大チャンス!!!」
とありました。

誰が6000円の化粧水を
まとめて買おうとするんですか?!!

てか誰が6000円の化粧水を買おうとするんですか?

この化粧水の存在意義を疑う…OTZ

そして今から大阪向かいます~。
Category : 未分類

変な法律

Posted by いかれ帽子屋。 on 05.2008 0 comments
久々に友人とお茶しました。
てか明けましておめでとうな勢いです。

お茶の後立ち寄った本屋で
彼女が見つけた本が超ツボでした。
「世界の変な法律」という本で。

本当に変な法律ばかりで大爆笑でした(笑)
例えば「子供はタバコ購入禁止だけど
吸うのは不問」とか
「電車の中でのキスは禁止」とか。
とにかくしょーもないのばかりで笑いました(笑)

そして私はフジ君の載ってる雑誌を
端から全て大人買いしてきました;
Category : 未分類

集団リンチ

Posted by いかれ帽子屋。 on 04.2008 0 comments
友人達から呼び出しの電話があり
ついに集団リンチかと思いました。
だって思い当たる節がありすぎる…OTZ

取り敢えず会うなり
「すみませんでした;」
と誤っておきました。

結果的には嬉しい呼び出しでしたが。
どうもありがとうございました。

ところで友人から借りたレイトン教授の2を
最近やっているのですが
セーブデータに非常に気になる記録があります。
プレイヤー「ペネロペ・クルス」って;
友人お前はハリウッドかよ?!!

PJ着ましたね。
人魚姫のファーギーが可愛すぎて
悶え死にそうでした。
ファーギーってスクリーンデビューしたとか。
是非見たいです(*^_^*)
Category : 未分類

鬼と変質者は紙一重

Posted by いかれ帽子屋。 on 02.2008 0 comments
生徒さんと勉強中に
「ぐわぁ~!!!」
「ぎゃぁ~!!!」
とこの世のものとは思えない
凄い叫び声が聞こえてきて
変質者かと思い思わず外見たら
鬼が子供を追い回してました。

今日はそういえば節分でしたね。

昨日に引き続き偏食日記ですが
私はあの豆も例外なく嫌いで
食べずに全部撒く子でした。

でもイベント的には大好きな方です。
イベントといえばチョコ祭り迫ってますね。
春夏秋冬チョコ祭りの私には
あまり縁の無いイベントですけれど。
Category : 未分類

ニンジン抹殺☆

Posted by いかれ帽子屋。 on 02.2008 0 comments
昨日は人生初のcoco壱に行きました。
普通にカレーの具が入って無いことに
衝撃を受けました。
まぁニンジンが入っていないのは
かなり嬉しかったですが。

幼なじみ的に幼少の頃の私の印象といえば
カレーのニンジンを避けて食べる
激器用な子だったらしいですから;

あわわわわ近々また
B型の集会するらしくて
心の準備をしなければ(笑)
今回はメンバー全員の5人が
B型なのでB型率100%です;
また後日無事帰ってこれたらレポ致します。
Category : 未分類

ラーメンの食べ方

Posted by いかれ帽子屋。 on 01.2008 2 comments
20080201005115
冬と付き合っている例の方と
ラーメン食べに行きました。
彼の世界の7不思議の一つに
「髪の長い女性はどうやってラーメンを食べるのか?」
というトピックがあるらしく
(要は髪がラーメンに入るのでは?という疑問)
私が実験台ということでしょうか?(笑)

お互いラーメン屋で超観察しあい
髪の長さの違いによるラーメンの食べ方の違いを
必死になって観察しました。

結果髪が長い場合下を向かずに食べる
という結論に至りました。
そしてその食べ方は彼的にNGだそうです。
下を向かないと汁が麺から流れ落ちる時間が増えると。
つまり下を向かないと麺の滞空時間が多くなる訳です。
「だから髪が長い奴はラーメンを食うな!」
と言われました。
その意見は賛成致しかねます。

彼とは冬と付き合うとか
自転車の名前を中国の政治家名にするとか
髪が長い女性のラーメンの食べ方とか
そんな不思議な会話ばっかしてます。
正直横にいて本当に面白いんですけどvvv
超らぶですがまたこれも一方通行なんですよ(笑)
何やら最近は一方通行ばかりですね。
Category : 未分類
HOME 
