
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

♪ピンクぅ

Posted by いかれ帽子屋。 on 31.2008
img20080531_p.jpg

という訳でB型集会してきました。
カオスから調和が生まれる瞬間(意味分からないよ;

まぁB型の部屋といえばカオスが定石ですが
帽子屋の部屋ももれなくカオスな訳です。
でも友人が来る時は片付けます。
がそのキレイさは

「友人が来る10分前に

押入れに全て詰め込んだキレイさ。」


と表現されました酷すぎるOtz

しかも哀れみを含んだ声で

「彼氏が出来れは

片付けられるようになるから大丈夫。」


とも言われましたが流石にこれには反論。
というより尋問しました。
まさか彼女にそんな経験が?!!

「電気スタンド&カツ丼持って来いー!」
とか言ってヤバイこのノリが大好きです。

そして夏の予定とかも立て(超楽しみです)
無事集会を終えました。
Category : 未分類

♪ドジっ子

Posted by いかれ帽子屋。 on 28.2008
デジカメ新しく買いました。
エビちゃんのです。
きっとエビちゃんのように美しく撮れるだろう。
と言ったらもちろん友人に
「エビちゃんはあんたと違って元々細いから。」
バッサリ切られましたが;

カテキョ行くのに自転車で行き
帰りそのことを忘れてバスで帰るという
酷いアルツハイマーです。

さっきはどうも視界が悪いと思ったら
コンタクトしてるのにメガネかけていましたし。

海馬萎縮だよーどうしよー。
なのに明日までに暗記することが多すぎて
本当にどうしようです。
まぁいつものどうにかなるなる方式で笑

てか明日B型飲みだー楽しみですvvv
Category : 未分類

♪羞恥プレー

Posted by いかれ帽子屋。 on 27.2008
20080527030235
70人の大衆の前で
「帽子屋さん髪の色変わりましたね。」
と言われて激恥ずかしかったのですが。
70人の注目を一瞬集めました。
どんな羞恥プレーですか?

まあ確かにピンク→ブラックは
変わりすぎでもはや別人ですけれど。

今日はまた友人の家で
深夜のダルダル感に浸ってます。
Category : 未分類

ボーダレス充電

Posted by いかれ帽子屋。 on 25.2008
今はまた新幹線の中です。
東京では色々ありましたが(*^_^*)
またそれは後程。

取り敢えず新幹線に電気コードが付いていて
皆が携帯を充電していることに
衝撃を受けました。
Category : 未分類

新宿メイロ

Posted by いかれ帽子屋。 on 24.2008
20080524201023
新宿メトロは
メトロでなくメイロotz

遅刻だけどとりあえず無事
虎ノ門着きそうです。
Category : 未分類

移動中

Posted by いかれ帽子屋。 on 23.2008
東京向かってます。
今は京都で後3時間で着きます。

てか新幹線混みすぎです。
指定席までいっぱいとかありえないotz
立ってカロリー消費するはず!

隣の外人カップルが
ハグやらキスやら熱々で
目のやり場に困るんですが;
Category : 未分類

♪ちょんまげ

Posted by いかれ帽子屋。 on 21.2008
20080521214243
某大学のお偉いさんのはずの
総長の像の頭に
カラスが止まって
大爆笑しここぞとばかりに
友人と写メりました。

何てマヌケな構図(笑)
Category : 未分類

雨降る

Posted by いかれ帽子屋。 on 20.2008
今日は雨降りそうです。
遂に奇跡の免許取得です。

教習所通いだして早1年。
やっと手に入れました。

てか絶対に落ちると思っていたので
化粧も服も適当すぎるotz

犯罪者みたいにならないように
頑張って撮影してきます。
でも何を頑張れば(笑)
Category : 未分類

♪抗体検査

Posted by いかれ帽子屋。 on 19.2008
というわけで抗体検査のため
採採血してきました。

私の血管はそれはそれは細く
皮膚はものっそ硬く
まさに取り難い血管の素晴らしい見本。
(いや素晴らしくないだろうよ;)

ですから相当の痛みを覚悟して行ったのですが
全然痛くなくて友人共に感動しました!!!

周りの友人が結構ハマっているので
私も見ましたウサビッチ

無料とは思えないクオリティ高くて
ロシアアニメーションの凄さを感じました。
やはりチェコアニメーションに代表されるように
東欧は無声アニメーションレベル高いですね!

あと周りで流行っているといえば
何といってもボテン君
たまごっちのサボテンverなのですが
とにかく会話にバリエーションがあり
愛着湧きまくりです。
やりたい方、紹介しますので
今すぐメールを下さい笑

身近な流行に敏感って
大衆の流行に敏感なよりも大切な気がします。
身近なインフォメーションには
結構価値のあるものが多いのです。
マスコミに流されちゃだめだぁ!!!!


Category : 未分類

グッジョブ!!!

Posted by いかれ帽子屋。 on 19.2008
20080519001052


母から「ヒスのドクロのセーター買ったわよ。」
とメールが着ました。

どうやらフリマで新品1000円だったとか。
ヒスのドクロのセーターなら
定価は○万が相場なので
ちょっと怪しいとか思いつつ
写メ見たら正規モノで驚きですナイス母!

母親は無駄にキャンスパとかヒスとか
私の好きなブランドに詳しい;

うさぎドロップ 4 (4) (Feelコミックス)うさぎドロップ 4 (4) (Feelコミックス)
(2008/05/17)
宇仁田 ゆみ

商品詳細を見る


新刊読みました。
自分の時間って子供持つと変わるのかな?
何だかコウキママ素敵でしたvvv
Category : 未分類

♪妊娠

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2008
20080518010443

医師に
「妊娠みたいですね。」
と言われましたOtz

まぁ赤ちゃんがいるのならいいのですが
腹の中にいる(ある)のは
そんな可愛いものじゃないですから;
(あわわわかなりアレな話で申し訳ない;)

先日の腹部膨満が治らないので
ただの便秘ではないのかもと病院に行きました。
そしてやはり胃潰瘍にもなってました。

便秘×胃潰瘍という
夢のコラボレーションにより
嘔吐と呼吸困難に見舞われいます。

Zipper買いました!
alice&the piratesの夏物可愛くて
早速買いに行きます。

23日~25日まで東京いるので
また見かけたらよろしくお願いします。
Category : 未分類

♪柔軟材

Posted by いかれ帽子屋。 on 17.2008
去年くらいから柔軟材に
本格的にハマっています。

私的には300coinsにある
海外産の石鹸の香りのものと
フレアのフローラルがツートップで
その日の気分によって使い分けていますせっけん

私は香りと匂いという言葉を
あまり区別しないのですが
柔軟材とかって凄く「香り」って感じがします。

そういえば今まで出会った香ちゃんは
全て可愛かった気がします。
(いや関係無いから;)

でも私の娘に香と名づけても
匂い・・・いやむしろ臭いという感じOtz
あわわわ旦那整っている顔選ばなきゃです;

てかこの石鹸の絵文字可愛いなぁせっけん
これから多用しますvvv

Category : 未分類

ベルンハルトウィルヘルム

Posted by いかれ帽子屋。 on 15.2008
ベルンのワンピ買いました。
全店舗完売でどうしようかと思っていたら
古着で見つけたんです。
本当は黒が欲しかったのですが
ネイビーになってしまいました。
でも定価より6千安いのは
かなり嬉しいです。
図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻
(2008/08/06)
井上麻里奈、前野智昭 他

商品詳細を見る

噂の図書館戦争見ました!
今の時代だからこそ
作れる作品だし
今の時代だからこそ
切実な作品でした。

メディアについて考えさせられます。
よかったら是非見ることをオススメします。
Category : 未分類

oh no!!!

Posted by いかれ帽子屋。 on 14.2008
欲しいものメモ頑張って書いたのに
全部消えましたもう嫌になりました。

取り敢えずファッションブログ更新アップロードファイル
かなり頑張ってます。
こちらから見れるので
よければどうぞvvv
Category : 未分類

♪デレツン

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2008
20080513212512

しずかちゃんはデレツンですしず

普段は誰にでもデレなのに
窮地になると
「のびたさん嫌い!ドラちゃん助けて!」
ですから;怖すぎです;

でか今日は某方のデレが見たい
という話で盛り上がりました。
いつもツンばっかなので。

抹茶とチーズケーキのコラボっていいですね。
Category : 未分類

♪胃潰瘍じゃなかった

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2008
よかったのですが
でもやはりあまりよくない。

ここで書くのはちょっと微妙なので
何の病気かはご想像におまかせします。

あでも胃潰瘍よりは全然マシな感じです。

貯金をしようと頑張り始め
早1ヶ月。

すでに物欲の塊に化しました。
むしろ食欲も凄いので
肉塊という感じですが。

あわわわ明日当たりにまた
欲しいものリストUPしますね。
Category : 未分類

グリーティングカード

Posted by いかれ帽子屋。 on 12.2008
20080512030008

先輩の結婚式超楽しみですvvv

カテキョで
「実の正しい文章を下の1~4の中から選べ」
という問題がありました。

実は正しいということは
一見間違って見えるものなのかと
かなり焦って検討していたら
実は果物の実のことでした;

今日は友人が何故かハマリだして
私もハメようと必死なガンダムooを
最後まで見ました。(こちらの日記参照)

やはり何がいいのやらサッパリでしたが
一応見始めたものは最後までということで。

以下はガンダムooの感想ですガンダムオレンジハロ
世界情勢と戦争経済に興味ある方は
今回のガンダムは一見する価値ありかと。
Category : 未分類

シャーベット好き

Posted by いかれ帽子屋。 on 10.2008
20080510211701

柚子ですって!
激おいしかったですvvv

石油王と結婚は皆夢見ますよね。
でも先日あることを指摘されました。
「石油王と結婚すれば
ラマダーンしなきゃいけないよ。」

食べないなんて無理ポですOtz

でも今何も食べれません;
多分胃潰瘍になりました。
この胸痛と胸焼けから間違いなさそうです。

暴飲暴食+暴酒がたたりという感じです。
病院行くの嫌ですが行かなきゃです;
Category : 未分類

trace

Posted by いかれ帽子屋。 on 09.2008
GWはどうでしたか?

私は飲んだくれてました。
ここではとても公表できないような
どうしようもないトークばかりしてましたが;

とりあえず胸が張っている時は
右胸に梅酒、左胸にウォッカが入ってます。
(内輪ネタすぎてすみません;)

今日は久々にガッツリ買い物しました。
LIMIのtraceとか可愛すぎですvvv
クレジットカード持って初買い物でしたカーネーション
財布やバックを新調して気分がいいです。

あと先日editionでパンプスも買いました。
1月から狙っていたのでこれも満足です。

フライング5月病だったので
今は比較的元気です。
5月はブログいっぱい更新したいです。
Category : 未分類

そんな時ばかりOtz

Posted by いかれ帽子屋。 on 02.2008
昨日いきなり兄弟から電話ありました。
ちなみに兄弟は私が
一方的に「かまって!」な感じなので
私からの電話メルは全て無視されます;

で気になるお電話の内容ですが

「NANA新刊出たなら送れ。」

とのことです。
昨日のブログ見たらしいのですが;
まぁいいのですがねうん。

NANA新刊は5月15日発売ですvvv
では皆様よいGWを。
Category : 未分類

子供が出来ていた!

Posted by いかれ帽子屋。 on 01.2008
20080501112110

あわわわわ今月号のNANAが
大変なことに;何年後かのシーンで
タクミにレイラの子供がいました!!!
しかもレンがトラネスを脱退するし;

てか詩音さん本当に素敵ですvvv
ファッションとかあんな風になりたいです。
でも全身ヴィヴィアンとかは無理ですね;
セクシーダイナマイトとかもヴィヴィアンみたいで
価格もお手ごろなので良いかも。

前髪も伸ばしていよいよ大人の魅力に迫ります笑

幼馴染とオソロのノート使い道に困っています。
可愛過ぎて下手に使えない;
Category : 未分類
HOME 
