
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

♪蟲師

Posted by いかれ帽子屋。 on 30.2008
蟲師 (通常版)蟲師 (通常版)
(2007/10/26)
オダギリジョー.大森南朋.蒼井優.江角マキコ.他

商品詳細を見る


ついに観ました。
世界観素敵過ぎます!!!

でも思ったよりホラー的で
古来日本の神秘が半減していた気がしました。

海外や一般大衆を意識すると
やはりホラーっぽくするのが妥当なのでしょうか?

江角がハマリすぎでしたVVV
Category : 未分類

苔寺

Posted by いかれ帽子屋。 on 29.2008
20080629153040
苔寺で写経してきました。
と言っても薄く印刷してある文字を
なぞるだけの単純作業。

ご利益があるかは謎でした。

私が手早くやっていたら連れが
「私負けてる!早くやろう!」
とか言って必死になってましたが
早けりゃいいもんでもないですから;

お庭は綺麗でした。
ヒールがうまって苔を台無しにしたのは
なかったことにしました。

また苔寺行きたいです(^_^)
Category : 未分類

♪ダルい

Posted by いかれ帽子屋。 on 27.2008
毎日ダルい日々が続いております。

最近身内で宇宙ネタが流行りすぎていて
何かと電波の多い発言をよく耳にします。友人は突如

「私は宇宙人がいるのを確信した!」

とか言い出します。リアクションに困ります;

毎日暑いので脳みそまで沸騰しないよう
皆さんは気をつけて下さいね。

Vivi今月号買いました。
マリエのD&Gが超素敵です。
週末は買い物行きたかったのですが
予定がキツキツで無理そうです;

それではよい週末を。
Category : 未分類

♪怖い人

Posted by いかれ帽子屋。 on 24.2008
友人に「帽子屋のメール怖すぎ!!!」と
ダメ出しを受けました;

絵文字までは求めないけれど
せめて。や!は入れなさい。
とのことでこの際、女子高生っぽく
メールのイメチェンを図ろうかと計画中です笑

そうそうユニクロで鉄コン筋クリートの
コラボTシャツ買いました。
シロ可愛すぎる!あんな子家で飼いたい!
Category : 未分類

同棲

Posted by いかれ帽子屋。 on 24.2008
愛する後輩の敢ちゃん(別名チャーリー)の
同棲事件については以前も述べました。(こちらの日記参照

そして昨日また敢ちゃんから連絡あり
もう何があっても驚かないと思いつつ仰天しました。

ちょっと同居人がエビちゃんの従妹って
どういうことですか???

魚介類のエビの従妹(ザリガニあたり)とか

恵比寿ビールの従妹(キリンビールあたり)でも無く

あのカンカンと書きキャンキャンと読む
こちらの日記参照)
例のエビちゃんの従妹らしいのです。

つまり敢ちゃん(♂18歳)は現在
AV女優&声優の卵&エビ従妹と同棲という
ありえないハーレム生活と言う訳でして;

ちまみにそのハーレムに夏休み
私も混ざりに行って来ますvvv
部屋が余っているらしく敢ちゃんに呼ばれました笑

エビの従妹をバッチリ写メってきますので
楽しみにしていて下さいませvvv
Category : 未分類

誰もが綺麗な瞬間

Posted by いかれ帽子屋。 on 22.2008
昨日は友人とご飯行きました。
後輩のバイト先押しかけて
ワインサービスしてもらいましたいぇい!
強引GUマイウェイな帽子屋ですみません;

隣では結婚式の2次会やってまして
花嫁さんものっそ綺麗でした。友人は

「あれは女なら誰でも綺麗に見える瞬間だから。」

と凄い切りっぷりでしたけれど;
そして逆隣に座るカップル観察してました。

結婚式を見ながらデートする

気まずいプレッシャーな雰囲気を

存分に楽しんだ帽子屋と友人です笑
来週くらいに彼女の友人の
イギリス人で本場のゴズの方を
紹介していただくことになりました。
楽しみすぎてニヤけてしまいます。
何着て行こうかな?

BUMP OF CHICKEN BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド"
(2006/09/20)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


amazonから色々届きました。
DVDとザンプの新刊コミックスを3冊
復活・灰男・ムヒョです。



Category : 未分類

生存確認

Posted by いかれ帽子屋。 on 21.2008
美味しいチョコクロが食べたい
大好きな人の側にいたい
お肌綺麗になりたい
ずっと眠り続けたい
可愛い子供が欲しい

久しぶりの乙女週間で
思考まで乙女になってるのかな?

年々ひどくなる乙女痛。
そろそろ死ぬかもしれない。

それにしても美味しいチョコクロ食べたいお(´ω`)
Category : 未分類

♪189円

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2008
患者の腕に何故か189円の
値段シールが貼ってありました。

彼の値段にしては

安すぎですから!!!


何か売店で購入した際に
付いてしまったらしいのですが。

一週間お疲れさまです。
私は今週はどちらかといえば
週末の方が忙しそうですが;

実は今からとっても楽しみですハート
でも土日2日予定入れたのは
流石にまずかっただろうか;
あわわわ今度こそしっかりと
ドタキャンしないように頑張ろう。(そこかい;

では忙し週末スタートです。
皆さんも良い週末を。
Category : 未分類

♪ハーゲンダッツ

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2008
20080612005021

甘いものダメですが
ハーゲンダッツのソルべはあっさりしていて
とても美味しいので毎年楽しみにしてます。

今年はグリーンアップルとマンゴーアップルです。
両方食べましたがグリーンアップルが好きです。

Category : 未分類

「信じる心が力となる」

Posted by いかれ帽子屋。 on 12.2008
「思い出はキレイに修正されるもの」
誰かがそんな事を言っていた

だとしたら彼との思い出は
修正され過ぎていて
もう本物は残っていないのかもね

だとしても彼との思い出は
凄くキレイなもので
そう本物じゃなくてもいいんだよ

魔法騎士レイアースが好きだから
主題歌をダビングしてくれたね
OPとEDともう1曲入っていたテープ

「3曲目は違う曲だけど俺が好きだから」

あの頃は3曲目は1度しか聞かなかったけれど
今もう一度聞いてみたいと思った

あのテープはどこにあるんだろう
あの曲は何ていうタイトルだろう

とてもキレイなバラードだった気がする

「思い出はキレイに修正されるもの」
でもあの曲がキレイなことは
修正されていないと信じているよ

「信じる心が力となる」

rayearth_8060_01.jpg




Category : 未分類

♪やせうま

Posted by いかれ帽子屋。 on 11.2008
20080611183850


ポチと半年ぶりに会って
お茶してポチの新居にお邪魔しました。

お茶するはずが何故かカレーを食べる私;
昨日は食欲の塊でした。
おやつにカレー・ミルクレープ・ドーナツ・ソルべを
さらりと食した帽子屋です。
甘いものは嫌いなはずなのにたまに無性に食します;

写真はポチが食べたパフェ。
ポチ=パフェなイメージあります。

ポチとバイバイして夕飯。メニューに
「やせうま」ってあり何だろうと聞かれたので
「痩せた馬の肉。」と言ったら

「お前バカ丸出し。」と言われました。

「じゃあ何ですか?!!」と聞いたら

「痩せた馬の肉。」ってOtz。

ちなみにやせうまの本当の意味↓(wikiより)

やせうまとは大分県の郷土料理、銘菓。よくおやつとして食べる。大分県の一部地域では、お盆にやせうまを供える習慣があるほど地域に根付いた料理である。小麦粉で作った平たい麺をゆでたものに黄粉と砂糖をまぶしたもの。そのまま、もしくは更に冷やして食べる。やせうまの「やせ」は地名の「八瀬」に由来する。

この問題そういえば日曜の
Answer×Answerに出ました。
(もちろん分かりませんでしたけれど;

Category : 未分類

♪ドタキャン

Posted by いかれ帽子屋。 on 09.2008
20080609221713

あわわわわポチとの約束ドタキャン;
6/1が誕生日のポチにプレゼントとか渡すはずだったのに
ほんの少しの気力が足りませんでした;

明日は必ずやドタキャンせずに
ポチに会いたい・・・いや会いますとも!
だって半年ぶりですしVVV
Category : 未分類

Answer×Answer

Posted by いかれ帽子屋。 on 08.2008
20080608232931

Answer×AnswerやってテンションMAXです。
てか可愛い女の子とやると違いますね!!!

晩年サイエンティストな私がシェフになり
何やら可愛い感じになってました。

友人のバイト先にも初めて潜入してきました。
古代米のリゾット美味しすぎでした!!!

20080608232039


Shoppingもして愛する諭吉と
さようならしてきました;

SNIDEL・BANANA FISH・BPN・TUTUANNAで
今日は色々と手に入れました。

カチューシャをBPNで初購入です。
最後の一品とかいう言葉に弱いです。
大きすぎる薔薇が可愛すぎて
私なんぞにもったいないです。

Category : 未分類

ヒナタ

Posted by いかれ帽子屋。 on 07.2008
20080607192050


意外な人物からの
電話ラッシュが続いております。
知らない番号から電話があり
誰かと思いきや古い同級生でした。

正直そこまで親しくないので
連絡することも無いかと
番号削除していました;
携帯登録数100件超えると
使わなそうな番号を削除始める子です;
彼女は何故私の番号を知っていたんだ?!!

このブログも長いので
色々な方が登場しましたが彼女は初です。
私の周りでは1番に結婚しました。
当時はなかなか激しい性格でしたが笑
今では堂々の2児の母です。(羨ましい限り;

また同窓会とかで会いたいなぁvvv

ローソンがNARUTO一色ですね。(話飛ぶな;
昨日さっそく関連グッズ購入したら
一発目でヒナタ当たってテンションがMAXにnaruto
ヒナタを超愛しています。
髪長いと特にカワユスです。

そういえば上司にシカマルと結婚すると
宣言している方がいますが
色々と大丈夫でしょうか?(お前もな;
Category : 未分類

感知

Posted by いかれ帽子屋。 on 07.2008
色々邪険に扱われ花金に凹んでました
でもそんな時はいつも誰かが癒しをくれます。

ふと最強幼なじみ(こちらの日記参照)から
嬉しいお知らせがありました。
私が渡したネクタイが役立っているとのことで
かなり嬉しいですわぁいvvv

それと上司の方(こちらの日記参照)からも
超久々に電話があり
R18の裏日記で熱く語った
パンツについての事をツッコまれました笑

彼女は離島(香川)の中での離島(独り身)生活で
もう末期らしいです。うん私もだよ。でも私の場合は
離島じゃないのに(本州)離島(独り身)生活OTZ

むしろ自給自足(妄想)生活です。

そして電話で愛する弟分のチャーリーが
勘当され家なき子になったと聞いたので
すぐに電話しました。で何と

この子立川にいたよ!!!
しかもAV女優と声優卵とシェアって
どういうパラダイス生活ですか?!!
自給自足必要ないじゃん!!!
(いい加減そこから離れろよ;

超近所なので時間ある時押しかけます。
変な遊び覚えないでいい子にしていて下さい;



Category : 未分類

ルー:米

Posted by いかれ帽子屋。 on 06.2008
カレーのルーと米の比率が
最後うまくいきません;

どっちかが残るのです。
カレー食べる時はそんななので
かなり頭を使います。

「考えるより感じろ!」

とか友人は訳の分からぬことを言い出しますし。
しかもその友人はちゃっかりうまく食べれてました。

ちなみにカレーは断然カレーの王子様派です。
(いやどんな派閥だよ;
そしてカレーは断固として家で食べたい派です。
こちらの日記参照

夢のコラボレーションが再び実現し
昨日はついに意識飛んで倒れました。
そして再び妊娠フラグです笑
Category : 未分類

疲労困憊

Posted by いかれ帽子屋。 on 03.2008
20080603230046

とりあえず明日また色々書きます;
Category : 未分類

アルマゲドン連発投下

Posted by いかれ帽子屋。 on 02.2008
20080602034004


もう断然スリム<<<メンタルヘルスを選ぶ

とてもダメな子です深夜に夜食でドーナツ3つ。

という訳で明日から1ヶ月間
アルマゲドンが起こり続けます。
以前は1日のアルマゲドンでも死亡してましたが
こちらの日記参照)
1ヶ月とか命いくつあったら足りるんですか?
そもそも根本的問題として月は1つですけれど;

そして明日・・・というかあと3時間足らずまでに
やらなきゃいけない事があって崖っぷちですが
それでも何とかなる気がしてるダメ人間です;

こばと。 (2) (角川コミックス・エース (KCA45-12))こばと。 (2) (角川コミックス・エース (KCA45-12))
(2008/04/26)
CLAMP

商品詳細を見る


こばと。新刊読みました。
ちぃちゃん可愛いですvvv
でもやはりレイアースが一番好きですモコナ
Category : 未分類

♪ネット&コンビニショッピング

Posted by いかれ帽子屋。 on 01.2008
大量に色々購入しました。
主にCDやDVDの購入なので
amazonの買い物ですが。

orbital periodorbital period
(2008/05/14)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


present from youpresent from you
(2008/06/18)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る

Seventh TreeSeventh Tree
(2008/02/26)
Goldfrapp

商品詳細を見る

chronicle.(DVD付)chronicle.(DVD付)
(2008/05/21)
安藤裕子

商品詳細を見る

ChorionChorion
(2006/11/08)
RURUTIA

商品詳細を見る


PJでもワンピや下着やら購入。

そういえば私はネットとコンビニは
2大金落とし場所です。
コンビニ行くと新発売や雑誌を手当たり次第
購入し2千~3千は買い物します。先日も

「バカだと思われるからやめさない。」

と言われましたがもはや手遅れOtz
あわわわコンビニに今までつぎ込んだ金で
家が建ちそうな雰囲気です;

Category : 未分類
HOME 
