
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

冬のにおい

Posted by いかれ帽子屋。 on 31.2008
師走が近づいてきていますね。
何かと忙しい毎日ですが何とか生きてます。

今日は採血しました。
右手見て左手見て
手をグーパーして見て
やっと血管発見です。(本当にやっとなんですよ;

毎度のことなのでもう慣れてきましたけれど。
神経も血管も細いんです; 

そうそう新しいバイトを始めようと思っていて
先日履歴書を送りました。
面接とか久々すぎて緊張しますどうしよう。
でも腰の重い私にしてはよく決心できたと自負ですクラッカー

Category : 未分類

こっそり

Posted by いかれ帽子屋。 on 29.2008
PJの冬号が届きましたね。
何故か私の家には三冊届くミステリーですが;

ただの登録ミスだと思われます。

そこで余った号を某方♂の鞄に
こっそり入れておきました。
(お前ウザすぎるよ;

まぁ本人が恥かくまえにきちんと白状しましたが笑

クリスマスに向けてラブラブな
セクシー下着がいっぱいな今月号。

某方曰くもはや
エロ本以外の何物でもない
とのことでしたが確かに。
Category : 未分類

恋愛脳

Posted by いかれ帽子屋。 on 27.2008
2年ぶりに某方と会いました。
恋愛トーク炸裂でした。
ぶちゃけ話ばかりでごにょごにょ・・・。

まぁよく分かったことは

私は全てにおいてBな女
ということでした。

また遊びに来て下さいね。
Category : 未分類

じいじ

Posted by いかれ帽子屋。 on 26.2008
2年ぶりにじいじの経営する
沖縄ウエスタン風のbarに行って来ました。

「私のこと覚えてますか?」と言うと
「覚えてるよ!覚えてるよ!」って・・・

覚えてないですねOtz

美味しいお酒飲んで泥酔状態に;
ここのお酒は激美味しいのですが
濃ゆいのですぐきます。

じいじとも行きずりのスイスからの観光客さんとも
色々お話できてよかったです。

それと一緒に行った方からも色々。
世界って酷いことが偏りを持って存在してると思いました。
落ちていく彼女を救えないのがもどかしかったです。
Category : 未分類

ベーコンポテトパイ

Posted by いかれ帽子屋。 on 24.2008
マックのベーコンポテトパイが6年ぶりに
復活してかなりの頻度で食べています。
甘いものだめな私には
救世主だったベーコンポテトパイでした。

屍鬼 1 (1) (ジャンプコミックス)屍鬼 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/07/04)
藤崎 竜小野 不由美

商品詳細を見る


藤崎竜の新作読みました。
登場人物の多さに圧倒され
何だか楽しめませんでしたが
絵が綺麗なのでもう全てが許されます。

そしてこのブログで読みました~とか
見ました~とか言っているものって
ほんの一部で他のブログと合わせたら
大変なことになっているという事実を
最近気が付きました;;;
Category : 未分類

モテる人

Posted by いかれ帽子屋。 on 23.2008
久々な方々とご飯してました。
お茶持ってきてと頼んだら拒否されました。
「そんなことじゃ女の子にモテないよ。」と言うと
「じゃあお茶持ってきたらもてるのか?と言いたい。」
と言われ確かに
それはないと思いました。(何気にひどいな;)

週末は予定を入れない主義なのに(それは平日もでは;)
先週今週と立て続けに土日埋まってます。
でも今週末は楽しみですえへへローズ
早く週末にならないかなぁ。
Category : 未分類

遅刻厳禁

Posted by いかれ帽子屋。 on 21.2008
3分って遅刻に入るのですね?
生まれて初めて知りました。
てか30分まではまぁ時間誤差としても
全然いいではないでしょうか?!!

世間の厳しさを身にしみて理解しました。
江戸時代もしくはイタリア辺りの
時間感覚が私と共有できる場所に生まれたかったOTZ
Category : 未分類

回る寿司

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2008
20081018202416
友人のバイト先の
回転寿司行って来ました。

寿司屋の前にミスドに入りたがる友人。
「甘いものは別腹(^ω^)」って…。
いきなり別腹からですか?!!

寿司は相変わらず魚介類だめなので
それ以外を大量に食べました。

皿を半分くらい減らしてもらい
かなり安くお会計。

これだから友人のバイト先っていいですよね。
また行きたいです回る寿司(笑)
Category : 未分類

逃亡合宿

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2008
2日間ポチが泊まりに来てました。
1人じゃ眠れない彼女・・・じゃなく彼犬。

20081018100422

1日目は月と猫というお好み焼き屋へ。
メルヘンで美味しくて凄くよかったです。
2日目はおむらはうすというオムライス屋へ。
2日間がっつり食べてがっつりしゃべって
慌しくも楽しい日々でした。

レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディションレオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション
(2006/05/10)
ジャン・レノナタリー・ポートマン

商品詳細を見る


レオン前から見ようと思っていて
やっと見れました。素敵なお話でした。
Category : 未分類

モデル

Posted by いかれ帽子屋。 on 15.2008
密かに復活です新しい場所作るの面倒でした。
ここで復活の理由はそれだけです。

でも本当見られたくない人もいますし;
いっそパスとかつければよいのでしょうか?

何だかブログやる以上はそういう事とかも
覚悟しなければいけなかったはずですが
やはり一女性としてプライバシーを気にする訳でして
色々と悩んだりするわけですよ。

もっときちんとアクセス解析とかも管理して
誰が来たか分かるようにするとか色々考ええます。

グチはこの辺で今日はモデルをしてきました。
写真学科に通う美大生のお手伝いです。
「笑って笑って~。」と言われれば言われるほど
どんどん引きつっていきました。
才能無さ過ぎですOtz

妄想代理人(1)妄想代理人(1)
(2004/04/28)
能登麻美子飯塚昭三

商品詳細を見る


見ました。
妄想部分よく分からないとこもありましたが
妄想大好きなところは超共感したぜぇぇぇぇぇ!!!


Category : 未分類

喧嘩

Posted by いかれ帽子屋。 on 03.2008
喧嘩をしてしまいました。
といっても私が一方的に怒っていて
私が全て悪いのですが。

嫌なことあったので
あたってしました。
人との距離をうまくとれない
というか私のゾーンにズカズカ踏み込んでくるのは
本当に無理です。

ってかそれは私もですね;
でも他人にされるのは本当に無理で;
というか愚痴で本当にごめんなさい;

そんな人にキレて彼にあたる私は
かなりバカな女ですここで言っておきます。
私が悪かった。

ちなみにこの日記はもう更新されません。
新しい日記のアドレス知りたい方は
個人的にメール下さい。
mixiも近々退会予定です。
Category : 未分類

北の海

Posted by いかれ帽子屋。 on 02.2008
北の海〈上〉 (新潮文庫)北の海〈上〉 (新潮文庫)
(2003/09)
井上 靖

商品詳細を見る


井上靖シリーズ読み終わりました。
全6巻だったので1年以上かかってしまいました;
次はミステリー系に行こうかと思っております。

美容院は遅刻せずきちんと行けました。
帰りにAnother editionで赤頭巾のワンピ買いました。

20081002011658


日本グリム協会に売り上げが寄付されるとかで
とても素敵ですねメルヘン万歳LOVE
Category : 未分類

生活リズムの違い

Posted by いかれ帽子屋。 on 01.2008
近所に美味しいパン屋さんがあって
最近仲良くなった友人がバイトしていることを知りました。

そのパン屋には2年間ほぼ日参しているのですが
彼女には一度もあったことがないのです。

その原因が最近やっと分かりました。
彼女早朝勤務だそうです。
そりゃ会わないはずだ夜行性万歳な私。

前回11時予約の美容院に寝坊して
お金おろす暇なくて
半分しかエクステしていないので
明日残りを入れてきますでも明日も11時予約。

またおなじ過ちを繰り返さないよに
もう寝ろよって感じですが
バッカーノが面白くて止められない;
BACCANO!(バッカーノ!) 01BACCANO!(バッカーノ!) 01
(2007/10/24)
小野坂昌也.あおきさやか

商品詳細を見る


これはもうオールで全話鑑賞コース
決定な感じですね笑
Category : 未分類
HOME 
