
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

答えなんてない

Posted by いかれ帽子屋。 on 30.2008
20081130230856
友人と久しぶりにランチしました。

女は恐いねって話で盛り上がりました。

「たまにメールが来る相手がいるんだけど
私のことどう思っているんだろぉ~(^^;)ゞ」
みたいなことばっかり
言う方の話で盛り上がりました。
(いや何とも思ってないだろうよ;

「好きなんじゃない?」
て答えを待っているんでしょうね。

女の子は答えの出た質問が好きですよね;
Category : 未分類

アメ村

Posted by いかれ帽子屋。 on 30.2008
20081130164439
昨日は大阪のアメ村に行ってきました。

色々な関西の文化に触れて
大満足な1日でした(^ω^)

死ぬほどたくさん買い物しました(^^;)(;^^)

弟の誕生日プレゼントも買いました。
Hugo bossのキャスケットです。
実家に郵送しました。

と言うわけで明日は弟の20歳の誕生日です。
Category : 未分類

フルコース

Posted by いかれ帽子屋。 on 29.2008
20081129075848

20081129075845

20081129075842

20081129075839

20081129075824


凄くおいしかったー!!!

という訳で友人とコース食べてきました。
もう美味しすぎて幸せMAXです。

パスタの話になりアルデンテのパスタは
壁に投げるとくっつくというトリビアに爆笑しました。
(知ったのはトリビアでなくて伊藤家らいいですが;)

今度壁に向かっておもいっきり
パスタを投げてみようかと思います。
「この豚めが!」とか掛け声掛けながら。
(いや掛け声はいらないのでは;)

今から大阪行ってきます
Category : 未分類

output

Posted by いかれ帽子屋。 on 28.2008
20081128011613


毎日毎日インプットはものっそしてます。
本漫画映画アニメなどなど。

でも芸術面でのアウトプットはほとんどしてません。
学祭も何か作るとか言って何も作らなかったですし。
そんな中ちょっと作り物しなくちゃいけない状況だったので
せっかくならと手を込んだものを作りました。

写真立てなのですが創作費は150円くらいです。
ただの無地の写真立てに
海で拾った貝やビー玉やら葉っぱやら
貼り付けアクリルで着色しただけです。
喜んでもらえると嬉しいのですが
Category : 未分類

ヤマラディン

Posted by いかれ帽子屋。 on 26.2008
20081126221157


昨日は友人と例の
メキシコ調理屋(こちらの日記参照)行ってきました。

胸は大きい方が感じるか
小さい方が感じるかという
しょうもない話題で盛り上がりました;

私は大きい方が感覚が多いから感じると思いますが
彼女曰く小さい方が感覚が表層にあるから
感じやすいということです確かに。
(本当どうしようもない会話だな;)

今日は他大学の学祭に行ってきました。
友人のライブ見たり食べ歩いたり
銀魂のコスプレ見たり楽しみました笑

その後一緒に回った友人とカフェに行き
今週末の買い物の予定を立てました。
最近はこんな幸せで楽しい毎日です。
心からそう思えますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Category : 未分類

仕方ない

Posted by いかれ帽子屋。 on 24.2008
20081124202002


結局仕方ないんです。
恋愛していてもそれに囚われないように。
周りに迷惑掛けないように。

そんなこんなで恋愛を自分の中に
封印することにしました。

こうすることで周囲はもう大丈夫なハズ。
ジメジメしたことも書かないようにします。
今まで数週間本当にすみませんでした;

話変わって今日は学祭最後でした。
怪しい宗教サークルでもらった
愛についての本を読みました笑

心と体のほんとうの関係。―スピリチュアル健康生活心と体のほんとうの関係。―スピリチュアル健康生活
(2008/06/23)
大川隆法

商品詳細を見る


本当は10冊以上(しめて1万くらい)もらったのですが
B●●K O●Fに売ってしまいました笑
Category : 未分類

奪う愛の妖怪むーちゃん

Posted by いかれ帽子屋。 on 22.2008
20081122225315


「弱いんだね。」
と言われました。そうですとても弱いのです。
強い人に惹かれます。
強い人を愛してます。

自分が弱いって知っているから
せめて隣にいてくれる人は
強い君がいいんです。

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)
(2006/05/18)
オノ ナツメ

商品詳細を見る

Category : 未分類

退行

Posted by いかれ帽子屋。 on 21.2008
20081121122522


明後日から手芸品の売り子するので
その打ち合わせとかしました。

もう病み過ぎててずっとグチってしまいました。
私は病むと色々障害起こしますが
その一つで退行します。

昨日ご飯食べていて
「お箸ちゃんと持ってくれる?気に触る。」
って言われて初めて箸を
わしづかみしてることに気付きました;

後一人称が名前になったり意識してないけれど
退行が昔から酷いのです;

まぁ3日も園児と過ごしていたってことも
大きな理由だと思いますが恥ずかしい;
てかモロ愚痴日記で本当すみません;
元気になって復活できるよう頑張ってます。
Category : 未分類

小さい秋見つけた

Posted by いかれ帽子屋。 on 19.2008
20081119221103


園児に頂いたドングリです。
ぶつ森では10月頭に早々とドングリ祭りでしたが
実際のドングリを見るのは今年初です。

今年ももうこんな季節なんだ第2弾です。
(第1弾はクランベリーブリスバーです。)

焼きたて !! ジャぱん 1焼きたて !! ジャぱん 1
(2005/03/25)
小林由美子阪口周平

商品詳細を見る


ジャぱん漫画は読んだことありますが
アニメは初めて見ました結構面白かったです笑

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラシェリル・ノーム starrinng May'n

商品詳細を見る


毎日聴いてます本当にいい曲ばかりで;
妖精とかダイヤモンドクレパスとか聴くと
泣きそうになってます。

鳥の家 (YOUNG YOUコミックス)鳥の家 (YOUNG YOUコミックス)
(1996/08)
萩岩 睦美

商品詳細を見る

うりちゃんとくりちゃん (りぼんマスコットコミックス)うりちゃんとくりちゃん (りぼんマスコットコミックス)
(1994/08)
萩岩 睦美

商品詳細を見る


萩岩睦美ブームが私の中で再来して
中古本でたくさん手に入れて読みまくってます。

もう大丈夫か私というくらいの
脳内メディア期間中なのです;

Category : 未分類

保育園

Posted by いかれ帽子屋。 on 19.2008
保育園に行って
園児と1日遊んできました。

3歳児クラスと遊んでいたのですが
社交的で私のことも受け入れてくれて
本当に楽しかったです。

いや無邪気な分普通に犯罪してきますけど。

お尻ぷりぷりキラキラ(オレンジ)
とか言って散々触られました。

そりゃ脂肪たんまりの私の尻は
それはそれはぷりぷりでしょうけれど;
まぁ減るものでもないし触るだけ触っておけ。
後20年もして同じことしたら

即効刑務所送りですしね笑

いやしかし子ども本当に可愛いですね。
子ども欲しいですでも相手orz

そして今日からレディースデーで死んでます。
Category : 未分類

クランベリーブリスバー

Posted by いかれ帽子屋。 on 17.2008
20081117201928


もうこんなものがスタバに置かれる時期になりました。
1年は早いですね。これが初めてスタバに出た年に
祖母と食べた思い出があります。
祖母ともう一度会いたいなぁ。

今日はインフルエンザ予防接種受けてきました。
医師に打った後に

「今日は思いっきり暴れたりしないで下さい。」

とか注意されました。
そんなじゃじゃ馬娘に見えたのでしょうか;
もういい歳なのに;
という訳で誕生日まで2ヶ月ちょっとになりました。
誕生日までには彼氏orz



Category : 未分類

ダメ女自慢

Posted by いかれ帽子屋。 on 16.2008
20081116004830


友人が結婚式に行くというので
バッグやらドレスやら一式貸しました

友人とワイン飲みながらダメ女自慢。
でも最強にダメな女をお互い共通の知り合いとして
知っているので何故か結局
「私達はまだ大丈夫。」
という結論に達する私達;
それでいいのかお前ら;

という訳で近々最強ダメ女に久しぶりに
コンタクトとってみようかなぁと思ってます。

ちなみにこの時間帯はビール飲んで寝てるので
夕方くらいの奴の寝起きに連絡しようかな
と思ってます;;;
Category : 未分類

お宅業務

Posted by いかれ帽子屋。 on 15.2008
まぁ家に篭ってする事はたくさんあるのです。

訳あって某方と5日間くらいメールをずっとしているので
一人でいるのには丁度よいのですが。
洗濯物とかも片付きましたし。

梅原猛の授業  道徳梅原猛の授業 道徳
(2003/01)
梅原 猛

商品詳細を見る
アップフェルラント物語 (光文社文庫)アップフェルラント物語 (光文社文庫)
(2003/11/12)
田中 芳樹

商品詳細を見る

チョコレート・アンダーグラウンドチョコレート・アンダーグラウンド
(2004/05)
アレックス シアラー

商品詳細を見る


インプットな毎日です。
もしよろしければオススメのものを
教えてくださったりすると嬉しいです
Category : 未分類

天使の時計

Posted by いかれ帽子屋。 on 14.2008
20081114225324


天使の時計買いました。
小児病棟で使う可愛い時計が欲しかったので。

久々のショッピングでストレス発散です。
てか最近切ないことが多いてすそんな感じ。

放課後放課後
(1985/09)
東野 圭吾

商品詳細を見る


友人から借りて読みました。
てか殺人理由が;思春期っておそろしいです;
Category : 未分類

飼い殺しなら救われる

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2008
PUNK&BABYs(初回生産限定盤)(DVD付)PUNK&BABYs(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/07/23)
北出菜奈

商品詳細を見る
友人と非常階段で
お昼休み恋愛について
色々話しました。

やはり恋愛脳は誰にでもあると
最近思います。

要はその脳をコントロール出来るか
もしくは出来ないかという
そんな違いだと思います。

今日からまた自分の家に
ちゃんと帰ります。
Category : 未分類

チーズはどこへ消えた?

Posted by いかれ帽子屋。 on 12.2008
20081112174846
友人にチーズ買ってきて
と言われすっかり忘れた
ダメの子ですorz

そのため友人が作ろうとしてた
ピザが作れずトーストになりました;

ごめんなさいでも美味しかったです。
Category : 未分類

居候

Posted by いかれ帽子屋。 on 11.2008
20081111155820
昨日から1週間
私用のため友人宅に居候してます。

友人の家に行くといつも思うことがあります。
テレビ(*^^*)(*^^*(*^^*)

イノセントラブという月9を見て
スマスマを見て寝るという
最高に優雅な生活です。
(お前の優雅って一体;

今日もテレビと友人の手料理が
今から楽しみです。

定時まで後1時間(*^^*)
Category : 未分類

しゃり蔵

Posted by いかれ帽子屋。 on 09.2008
20081109193215


今日は我が家にて女の子4人でお茶会でした。
ストライクゾーンが宇宙規模な男子
(女なら誰でもいいみたい)の話とか
文系=文学部、理系=工学部という
間違った考え方の話とか
色々話し続けて楽しかったです。

でも一番のヒットは友人の持ってきた

しゃり蔵

これ美味しすぎて本当にハマりました。
そしてこれ以外はチョコばっかチョコ
帽子屋=チョコという方程式は
未だに健在なようです。

でも一体この山のようなチョコどうするればOrz
メタボになっても食べるつもりですが笑
Category : 未分類

体が;

Posted by いかれ帽子屋。 on 08.2008
この眠さはやはり
何か体が悪くなっている徴候なのでしょか?

あまりの睡魔のあまり病院に行く事は
以前よりあったのですがいつも
「よく眠れるのは若い証拠だよ。」
と言われて相手にされないで終わるのですが;
やはり病院に行くべきでしょうか;

トリニティ・ブラッド 1 (1) (あすかコミックス)トリニティ・ブラッド 1 (1) (あすかコミックス)
(2004/03/17)
吉田 直九条 キヨ

商品詳細を見る


金欠なので漫画自重・・・
出来ませんでしたOrz
Category : 未分類

眠りネズミ

Posted by いかれ帽子屋。 on 07.2008
本当に眠すぎて
1日12時間は余裕で寝ている毎日です。
そのせいでブログも停滞気味です。

幸福屋 1 (1) (マーガレットコミックス)幸福屋 1 (1) (マーガレットコミックス)
(2007/06/25)
姫神 ヒロ

商品詳細を見る
幸福屋を衝動買いして読みました。
こういう話よくあるけれど大好きなんです3はーと
てかシドが格好よいです。
脱力系王子様大好きです。

そしてこんなに眠いのに
週末は予定詰まっていて;
少し心配ですが楽しみです。
Category : 未分類

トレードセンター

Posted by いかれ帽子屋。 on 05.2008
大阪のトレードセンターに行ってきました。
遠かったので相方はかなり不機嫌になってましたが
私はとても楽しませてもらいましたwww

科学系イベント(あまりよく知らない;)が行われていて
中学生くらいの男の子がわんさかいました。

ずっと観察していたのですがとにかく
思春期真っ最中の男子中学生の動きは
かなり奇妙なものですね笑

次から次へと忙しなく
怪しげな動きを繰り返していました。
ブーンしたり黒魔術したりもう何が何だかOtz
彼らはとても楽しそうでしたが;

私も少し混ざりたかったです笑
Category : 未分類

明日

Posted by いかれ帽子屋。 on 03.2008
今日はちょっと嬉しいことがあって
少しどきどきしたんです。

きっとイライラしていじけている
私へのフォローなのだろうけれど
それでも嬉しかったです。
Category : 未分類

警察官いっぱい

Posted by いかれ帽子屋。 on 01.2008
20081101202110


学祭でもし出来たら売ろうと思っている
コサージュの材料を買いに100均に行ってきました。
(そういえばお前学生だったな;)

そうしたら警察官が道にうようよいて
人も凄い数いて何事かと思いきや
天皇皇后両陛下が来ているとかで。

知らずにフラフラしていた私は
もちろん見ること出来ませんでしたが
こんなに見たい人がいるのだなぁと
内心驚きました;;;

今日から11月ですね~。
いよいよ寒くなってきて
引きこもりライフのスタートです笑

Category : 未分類
HOME 
