
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ハナムグリの月の精

Posted by いかれ帽子屋。 on 30.2010 0 comments

ハナムグリの月の精が我が家にやってきました(^ω^)
カワユスカワユス~*〃

この間は夕方から勉強会。
面倒くさかったのですが既に
二日間サボった前科犯なので行きました。
(三日連続勉強会なのです)
終わり良ければ全てよし←

あとは4月の振り返りをお偉い方と行う。
仕事をしてて嬉しかったことを書く欄に
「給料」と書いたら書き直しになりました何故?!!
そして来月出勤日が16日な件。
うちの会社大丈夫でしょうか?

眠い眠たい眠い。
そんな毎日。

今日は母が来るから部屋の片付けします。
Category : 未分類

寝違え

Posted by いかれ帽子屋。 on 26.2010 0 comments
首がぁ!!!首がぁ!!!(ムスカ風)
 
と言うわけで寝違えました。
3年に一度くらい激しく寝違えます
前しか見れません。横見たいときは方向転換。

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る

Angel Beats!見始めました。
2話のラピュタとハウルのモザイクに笑いました笑
×××HOLiC(17) (KCデラックス)×××HOLiC(17) (KCデラックス)
(2010/04/23)
CLAMP

商品詳細を見る

HOLICも読みました。
座敷童早く出てこないかな?
Category : 未分類

TAPEO

Posted by いかれ帽子屋。 on 26.2010 0 comments
六本木ヒルズでワインの試飲会&スペイン料理。

ワインのラベルに「お酒は20歳以上になってから」とあり
友人と「ヤバイ!引っかかる!!!笑」とふざけていたら
「20歳以下なんですか?試飲ご遠慮頂きます。」と言われました。

・・・。○年前に20歳過ぎましたけど何か?笑

今日は原宿で買い物。



MALKO MALKAのスカート


machasse!のバッグ

散財万歳!
Category : 未分類

初任給

Posted by いかれ帽子屋。 on 24.2010 0 comments
最近になって新しい仕事やってみたけど
楽しいというより楽過ぎる件。

普通よりは少し忙しいけど
それでも逆の意味で給料が労働に見合ってないです笑

自宅通勤なのに住宅手当2万とか。
他の職員と仕事内容たいして変わらないのに
資格持ってるだけで業務手当2万とか。
しかも定期代半年分と夜勤手当出たから
初任給なのに手取りどんだけ~?という;

そうです昨日は初任給でした。
皆様に色々プレゼント探しに明日出かけます。
寝たきりの愛する叔母さんと
ニート鬱病な兄弟と。

でもその前に今から六本木で飲んできます。
Category : 未分類

週報

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2010 0 comments
忙しかったのでまとめて日記です。

木曜日は新人歓迎会でした。
ただでさえ上司に気を遣うのに辛い韓国料理で
胃が大変なことになりました。
でも直属の上司が可愛くて胸きゅんでした

金曜日は母が家に来ました。
2人でご飯食べに行くはずが私が爆睡してしまい
結局どこにも行きませんでした;;;
引きこもり過ぎ!!!

土曜日はアリス観に行きました。
公開初日とあって映画館には
人があふれかえっていました。

映画終わると友人はすぐ帰ってました。
明日は彼氏と名探偵コナン観に行くそうです笑

彼氏と観る映画じゃねぇ!!!

あでも名探偵コナンは新一と蘭が意外に
ベタでありがちな王道ラブロマンスを
繰り広げているんですよね。

今日は大量に家具が届き組み立ててました。
これで家が少し片付きます。

昨日の映画館でアリスのサントラ買いました。
あと相変わらず電車ユーザーなので
本を読んでますとも!

ALiCE IN WONDERLaNDALiCE IN WONDERLaND
(2010/04/14)
サントラ

商品詳細を見る

子どもの「心の病」を知る子どもの「心の病」を知る
(2005/09/16)
岡田 尊司

商品詳細を見る
Category : 未分類

バブル

Posted by いかれ帽子屋。 on 12.2010 0 comments

土日は乙女週間で死んでました出血多量;

叔母さんのお見舞い行ってきました。
「初給料でるけど何が欲しい?」
と聞いたら
「ダイヤー!!」て…。
バブルは大分前に終わりましたよ叔母さん;
てかアルツがまた進行?(´ω`)

サイゼ行ったらデザートメニュー変わってて驚きました。
新歓らしき大学生集団いました。
もし新歓がサイゼなら貧乏学生過ぎです!
バブルは大分前に終わりましたがサイゼはないだろい大学生;

UNIQLOでアリスフェアやっていまして
大量購入です。
購入特典のミラーたくさんもらいました。
Category : 未分類

楽観的

Posted by いかれ帽子屋。 on 09.2010 2 comments
火曜日は大学の先輩と会って来ました。
凄くお仕事出来て素敵な方。

「どうしたらそんな風になれますか?」と聞いたら
「何も考えず楽観的にボヤッとしたらいーよ(^ω^)」と言われました。
先輩がボヤッとしてるのならば
この世の人間は大体ボヤッとしてると思いましが
私の悲観的に考える性格を良く見抜いていらっしゃいます。

昨日は池袋のIL BOUNGUSTIOで
大好きな友人と絶望パスタを食べました笑
思えばこの店3年ぶりでした。

R教大学の体育会系サークルが新歓してました。
可愛いマネが男子に混ざって一人いました。
名前「ひとみちゃん。」と言うそうでモテモテでした。
きっと男子は「君の瞳に乾杯!」といよりむしろ

「俺の瞳に乾杯!」って感じなんでしょうが笑

ところでツイッター始めました。
鳩山さんをフォローしてみました笑
やってる方おられましたら是非一報を!
そして毎日暇なので本読みまくりです。

鏡のなかの鏡―迷宮 (岩波現代文庫)鏡のなかの鏡―迷宮 (岩波現代文庫)
(2001/01)
ミヒャエル エンデ

商品詳細を見る

養老孟司・太田光 人生の疑問に答えます (新潮文庫)養老孟司・太田光 人生の疑問に答えます (新潮文庫)
(2010/03)
養老孟司製作委員会

商品詳細を見る

Category : 未分類

青山デート

Posted by いかれ帽子屋。 on 05.2010 0 comments

昨日は青山行って来ました。
「食べたいもの欲しいもの何でも奢るから。」
の甘い言葉に便乗して
お姫様気分なイースターを過ごせました。

まず表参道ヒルズの「やさい家めい」でランチ。
厨房丸見えなお店でしたがオーナーが厨房で明らか味見の範疇を超えて
モグモグしてて笑いました笑

青山行ってj.b pancakeというカフェでお茶。
あ東京の近況報告としてはパンケーキが空前の大ブームです。

ラフォーレで色々欲しいもの買ってもらい
クレープも食べらんらんる~でした。
Category : 未分類

サクラちゃん

Posted by いかれ帽子屋。 on 04.2010 0 comments

上野公園お花見。
桜綺麗でしたギザ桜。
何故か全身ピンクの人のサクラちゃん多くて笑えました。
全身ピンク流行ってるんですかね?
今年の春夏コレクション流行りはレッドらしいですが。
その後Fridayズで飲みまくり。
友人ホストクラブ常連疑惑←笑
次は執事喫茶奨めてみました。

今から青山でデートですらんらんる~
気合い入れてお洒落しました♪
Category : 未分類

ファミレスっ子

Posted by いかれ帽子屋。 on 03.2010 0 comments
今日は朝からご近所に挨拶。
「回覧板はおめぇさんのとこ飛ばすぜぇ。忙しいだろ?」
と江戸っ子言葉で話されると胸キュンです。
(相手はおじいちゃん笑
下町らぶ過ぎる。
皆様八ツ橋をもの珍しそうに見る。
流石は江戸の下町です。
遅めのランチはジョナサンで。
私はカフェっ子なんとオサレ種族ではなくでなく
生粋のファミレスっ子。
このファミレス週3の感じ感覚戻ってきました。
相手に食べたいもの頼ませる感じ笑

今から上野公園でドンチャン騒ぎのお花見です。
お酒!アメ横!パンダ!(パンダは今回関係ない;
てか東京初めてな友人にスリに気をつけるようメルしなきゃですね。
そして花より団子はお決まりです笑
Category : 未分類

三十年早い

Posted by いかれ帽子屋。 on 02.2010 0 comments
祖母の家に久しぶりに泊まりました。
翌日は祖母とランチ@イタリアンMar。
ここのピザは久しぶり過ぎて美味し過ぎて頬っぺ落下。
ピザの取り分け皿出して頂きましたが
無意味な気使いいりませんからウェイトレスのお姉さん。
だって一人で一枚全部食べる気満々ですから!!!

祖母と別れて整体。
実は三十年早く五十肩になりました。
整体の先生に大爆笑され針入れられました。
二日後に自分で抜くそうです。
つまり今も入ってます怖!

夜は友人のbarZUCCAに。
私よりカクテル分からない友人に注文したは良いけど結局作り方教えて来ました笑
隣の叔父さんが京都出身で京都話で大盛り上がり。

そして今から人が家に来るのに散らかり過ぎててどうしよう。
てか段ボールの山otz
Category : 未分類
HOME 
