
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

AKB48の48の意味

Posted by いかれ帽子屋。 on 29.2010 0 comments

大島優子と高橋みなみが区別出来ません。
しかしその二人以外知りません。

こんにちはご無沙汰してます。
忙し過ぎる最近の出来事をまとめました。

1、半年ぶりに大学の友人が泊まりに来ました。
お菓子食べまくり夜更かししまくりでした。
新宿でランチもして幸せ。

2、上司とモスの塩バターチキンバーガーを食べに行きました。
塩、バター、チキンはどれも大好きなので楽しみにしてました。
が、何とこの商品の正式名は「塩バターチキンバーガー(ペッパー風味)」で
ほぼペッパーの味しかせず。
塩バターチキンは材料て感じで残念過ぎました。
風味の力恐ろしや;

3、ツンデレ上司にクリスマスプレゼントもらいました。
「鞄の横に置いておくから見ておいてよね!
この間もらったお土産のお返しだから。
(別にあげたかった訳じゃないんだからね!)」
ツンデレ過ぎる笑

4、風邪を引きました。
鼻水がとまりません;
息するとヒューヒューして末期;
元々バイキンマンみたいに不潔な帽子屋なのに
何故同族であるはずバイキンに苦しめられる?!!
同族嫌悪(バイキン的に)?!!

5、ポケモンブラック・ホワイトを買いました。
これで年末~正月の予定が決まりました。
DSと仲良し過ぎて紅白も見ないフラグです。
Category : 未分類

横浜湾ディナークルーズ

Posted by いかれ帽子屋。 on 22.2010 0 comments


先日は横浜湾でクルーザー貸し切りで
クリスマスパーティーしました。

一応毎年やっている「さみんしんぼ☆night」なのですが
今年はいつもよりゴージャスでした。
メンバーもいつもより多くて初めましての方もいましたし。

船上のディナーは格別に美味しかったです。
花より男子的に夜景そっちのけで恋人探す予定だったのですが
残念過ぎる私はリアル花より団子状態。
ずっと食べ続けてました。

でも親友と船の先っぽでタイタニックをやろうとしたら
周りにイケメンがいたので
自重しました偉い私。
Category : 未分類

LIMIさんとお話

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2010 0 comments

先日クリスマスプレゼントもらったお礼を
LIMIさんに言いました。
一緒に写真も撮ってもらうミーハーな私。

McQUEENのリング素敵と言われて赤くなりました。
素敵なのはLIMIさんですから。
このリングがLIMIさんから素敵をもらった日。
今日はMcQUEENのリングが素敵記念日。

私の横幅がLIMIさんの二倍な件。
Category : 未分類

四等身ドラ○もん

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2010 0 comments

先日同期とパスタ。
上司の四等身の方について話が盛り上がります。

私達が「あの人は四等身」と話していたら
全然違うところでも「あの人四等身」
と話ていたらしくて
皆様がそう思う驚異の四等身人間(凄く偉い方です;)
この世にいるものですね。
しかもいつも青い服着てて名前も青○さん。
まるでドラ○もんです笑

今日も同期の家にワイワイ集まってヘビーローテーションの練習。
忙しくてあまり参加出来なくて申し訳ないです。
個人練習頑張ります。
Category : 未分類

i-pod

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2010 2 comments
i-podをやっと買いました。
本当に今更なのですが便利ですね。

忘年会でAKB48のヘビーローテーションを踊ることになったので
ヘビーローテーションをヘビーローテーション中です。
はい、そこのあなた!気持ち悪いとか言わない。
森山中のレオタードでキャッツアイを踊るの案を
AKB48で妥協してもらった私の努力も認めて下さい。

それにしてもAKB48を聴いてるなんて
周囲の人にバレたら恥ずかしくて生きていけない;
Category : 未分類

shuuemura

Posted by いかれ帽子屋。 on 11.2010 0 comments



自分へのX'masPresentを買いました。
X'mas限定のshu uemuraのコスメです。
雑誌で見てずっと欲しかったんです。
タカノさんとのコラボが何とも素敵。
ついでにコラボ商品以外のshu uemuraのコスメを買ってしまいました。

あと最近ハマリ出したバニーキングの商品を大人買いしました。
可愛いものには目がないです。

そうそう昨日は同期とタリーズでお茶。
忘年会の計画をねりねり。

今日は祖母とランチしました。
ハワイ料理美味しかったです。
その後は祖母の家にお泊り。
お酒飲んで幸せです。
Category : 未分類

らぶずっきゅんなX'masPresent

Posted by いかれ帽子屋。 on 07.2010 0 comments


昨日はLIMIfeuの担当さんから来てほしいと電話。
3wayのブーツ買いました。

「お渡ししたいものがあるんです。LIMIさんからX'masPresentです。」
と大きな箱。

開けてみるとLIMIさんからのメッセージとアロマキャンドル。

心がらぶずっきサプライズ過ぎてゅんでした。
コレクションお仕事で行けなかったので凹んでましたが
一気に上昇気流です。

死ぬまでドキドキしたいわ。
死ぬまでワクワクしたいわ。
joyみたく生きていたいなぁ。
Category : 未分類

顔なし彼氏

Posted by いかれ帽子屋。 on 04.2010 0 comments
友人がデュラにハマリサイトまで作り
池袋探索したいと言ってきました。
(我が家は池袋に近い)

流石に一度は観ておこうとデュラ全話観ました。
超絶面白かったです。

折原らぶが王道なんだろうけど
私は新羅派です。
そしてセルティもらぶ。

そしてそして気付いたんです。
私も首なし彼氏が欲しい。
五月蝿くないし顔の好みとか面倒ないですし。

首なし彼氏求む!!!

妄想はさておき今日はボーナスです。
周りの同僚はブーブー文句言ってますが私は大満足でした。

使い道としては
ダブルベッド
セラミックの義歯
風呂の改装
ガスのパイプライン
tsumori chisatoの寝巻
弟の学費

何か地味です;
というわけで若干景気の良い帽子屋と
年の瀬を一緒に楽しんで下さいね。
Category : 未分類

疫病神

Posted by いかれ帽子屋。 on 02.2010 0 comments
新宿で例の幼なじみとご飯しました。

塩キャラメル梅酒なるしょっぱい甘い酸っぱい
謎の飲料を飲みました。
何か意外にいけちゃうのが不思議です。
そういえば前回もこの店で謎料理食べました笑
こちらの日記参照)

昨日はLaQua行きました。
行く数時間前に後楽園アトラクションで
点検中の従業員が指切断。
報道陣わんさかいました。
先月日光行った時も馬に女性が踏まれ
大ニュースになった経緯があり
疫病神疑惑な帽子屋です

そうそう毎年恒例「さみしんぼNight」が
今年は横浜湾にて豪華客船で行うとのことで
凄い楽しみです。
男子の割合が多いとか楽しみ過ぎる!
一人くらい私の好み(死にそうなニート)がいることを願います。

ここでも疫病神っぷりを発揮して
リアルタイタニックにならないことを願います。

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る
PEACE MAKER鐵 (6) (ブレイドコミックス)PEACE MAKER鐵 (6) (ブレイドコミックス)
(2010/11/10)
黒乃 奈々絵

商品詳細を見る
ヘルズキッチン(1) (ライバルコミックス)ヘルズキッチン(1) (ライバルコミックス)
(2010/10/04)
天道 グミ

商品詳細を見る
緋の纏 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)緋の纏 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2010/11/25)
乾 みく

商品詳細を見る
Category : 未分類
HOME 
