
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

no title

Posted by いかれ帽子屋。 on 29.2012 0 comments
花粉症の季節が来ましたね。
昨日の夜は鼻づまり激しくて
「イビキがガーガー凄い」
と言われました。

「私もしかしてLady GAGAみたい?」
と言ったら
完全にスルーされました。

さて我が家にテレビが上陸して
1ヶ月経ちました。

で私の家でDVD鑑賞することになりましたが
肝心のプレーヤーが金欠で買えないので
実家にあるPS2持ってこようと思います。

母に送ってもらおうと思いましたが
実家のゲーム置場はスーファミ、64、PSブレンドなので
ゲームオンチの母がPS2の部品だけ
正しく選んで送れるハズがない!
と思い直し
面倒くさいですが実家に取りに行こうと思います。
Category : 未分類

節約は命掛け☆

Posted by いかれ帽子屋。 on 28.2012 0 comments

お気に入りの縫いぐるみ
ルビーちゃんを踏まれ
怒っていたら
「SMだよ!」
と言われましたそうなのか?!!

お給料入って幸せ~
と思ってアクセとコスメ大人買いしましたが
(写真参照
2月は国内も海外も遊びに行くため
貧乏なことに気付きました;

とりあえずチャイナエアラインを使って
命をかけた節約をすることにしました←待て
Category : 未分類

金と女子力

Posted by いかれ帽子屋。 on 23.2012 0 comments
昨日は親友と新宿デート。
コムサカフェに初めて行きました。

最近女子力をあげたと評判な友人。
会社では仕事中にスカイプで沢山の同僚から
「何があった?!!」
とメッセージが届いたとか届かないとか。

とりあえず女子力アップの秘訣は
「金!金!金!」
だそうです。

何か間違ってる気がしますが
とりあえず仕事頑張ります;
Category : 未分類

要支援

Posted by いかれ帽子屋。 on 09.2012 0 comments

仕事が厳しくて涙が出そうになりますが
新発売のマックのブルーベリーチーズパイにて
何とか命を取り留めてます。
これベーコンポテトパイ超えた!(私的に

あとはロクシタンカフェの
フランボワーズソルベのレモンティーを食べれば
完全復活出来そうですが
金欠なので外出控えてます。

というのも、ついに我が家に
テレビ導入してしまい
お金が飛ぶように出ていきました。

テレビ設置って大変なんですね?!!
テレビについての予備知識ゼロだったもので。

そして今月の給与でさっそく噂のブルーレイを購入予定です。

年末から相変わらず出費の多い帽子屋さんでした。
Category : 未分類

不倫と浮気

Posted by いかれ帽子屋。 on 02.2012 0 comments
明けましておめでとうございます。

年末はコミケ出展する友人が泊まりに来ました。
幻のファストパスの
サークル入場チケットを拝みました。
神々しかったです。
写メにおさめましたが
upを禁じられたので
残念ながら公開出来ず;

私は籍は5月に入れることになったのですが友人に
「なんだ今はまだ籍入れてないなら
不倫じゃなくて浮気なんだね。
ちぇっ、つまんない。」
と言われました。
そういう問題か?!!

というわけで新年早々の日記のタイトルが
残念なことになってますが
今年もよろしくお願いします。
Category : 未分類
HOME 
