スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

免許更新

Posted by いかれ帽子屋。 on 11.2011 0 comments
免許更新してきました。

受付のおじさん超怖くてビクビクしたけれど
私や後ろの子には優しかったです。
どうやら若い女の子には優しいっぽい。
それでいいのか?試験場。

講義では自動車の話を聞きました。
私は懲役5年以下の犯罪者ということが分かりました。
飲酒運転はやめようね☆

試験場がお墓の隣の駅だったので
お墓参りも行きました。

ところで職場でインフルエンザ出ました。
五日間の勤務停止です。
てかインフルエンザどうやったらなれますか?!!
馬鹿はインフルエンザならないので
大人しく諦め出勤します。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
