スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

怪獣を抱きしめたい

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2011 0 comments
お仕事は何もないようで
色々あるような気がします。

私をいつも困らせる怪獣みたいな方が
突然オペになりました。

一緒にオペ入って赤ちゃん取り上げたかったけれど
仕事を次の人と代わった後だから叶わず。

だから私はその方にぎゅっとして帰りました。
「お腹から怪獣が出てくるかもよ。」と言われ
「その怪獣が火を吹いても私は抱きしめるよ。」

怪獣から生まれる子はどんな怪獣ちゃんかしら。
pretermでリンデロンもいかずに突然オペなんて。
きっと保育器から出てこれないから
抱きしめるのは無理って知っています。

でも心の中で二人の怪獣を抱きしめるよ。
どうかお母さんの血圧が上がりませんように。
どうか赤ちゃんの肺が空気を吸いますように。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
