
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

チョコミント

Posted by いかれ帽子屋。 on 12.2011 0 comments

チョコミント大好き。
大好きでこれ食べまくりです。

でもチョコと言えばニキビです。
大学まで20年以上に渡りニキビ知らずな私が
ここ一年深刻なニキビに悩まされてます。
まさに仕事によるストレスの現れ。

「想い想われ」とかそういうレベルでなく
顔全体に散乱しています。
私はいったい何人の男に想われてるんだ?くらいな。

スキンケアでは対処出来ない
さすがに見苦しいレベルになってきたので
エステ的なものに通い簡単に治せないかと。

早めに治してシミにならないようにしたいです。
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
