
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

氷河期

Posted by いかれ帽子屋。 on 08.2006 2 comments 0 trackback
昨日は友人が我が家に来ました。
その方は変わっています;明らかおかしいです;

以前に道で携帯が鳴ったか何かで
一瞬立ち止まった後に方向分からなくなり

来た道引き返しました;

昨日は昨日でどんな話かは忘れたけれど流れで
「その話知らないよ。そんなこと起こってないし。」って言ったら

「あぁごめん

これは夢の中の話だったかも。」

「??!!!」


みたいな感じです。たじたじ。
ぶっ飛びすぎててついていくのがやっとです。

昨日メルで氷河期になった!って来て
何て適切表現なんだ!と思いました。
何なんすか、この北極並の寒さは。
冬はつとめて(早朝だっけ?)とか何とか言った
京都出身の清少納言は頭悪いと思うよ。




Category : 未分類

Comment

>やっしー

本当凍死しそうi-240

バンプのサイトちょくちょく見てるけど
ライブ情報はまだないから
あったらメルしますi-178
2006.11.09 01:04 | URL | 帽子屋 #-[edit]
なになに、京都も寒くなったの??
こっちも冷えるなぁ~i-238

その友達、素敵な天然具合だね笑
2006.11.08 22:10 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/102-2b9d67a3
