
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

お嬢と帽子屋とフラメンコ

Posted by いかれ帽子屋。 on 05.2011 0 comments
一昨日の夜は某夜の街で猫と遊んでました。
某スナックのマスターが死んでから
三毛猫のお嬢はいろんな店をふらふらしてる
いわば有名人ならぬ有名猫なのですが。

私も誰にも飼われずふらふらしてるとこが
お嬢と意気投合です。
特定の男と付き合うのは飼われるのと一緒よ。
とか悪女発言してみたり。
ただ相手がいないだけとか言わない。

スナックでフラメンコ流してもらったけど
フラメンコ習いたいなぁ。
て気分になりました。
カルメンを弾くギタリストの彼は若くて可愛かったな。
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
