スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

Bach研究会

Posted by いかれ帽子屋。 on 06.2011 0 comments

恩師の所属するバッハ研究会の
発表見てきました。

ゴスペルとか詳しくないですけど
全部ドイツ語ですしオケ引き連れてますし
本格的なことだけは分かります。
流石は団塊の早稲田サークル。

それから同級生とお茶。
フェアトレードの素敵なカフェ見つけました。
世界の写真集見ながら
空想旅行に耽ります。

無敵艦隊の話で大盛り上がり。
スペインのエンリケ航海王子を
エリンケ航海王子と間違う私。
キノコかよ?!!とすかさずツッコミ入りました笑
きっと世界史の先生は泣いてます。

皆で台湾行く計画ねりねり。
とりあえずは気分だけでもと
夜は小籠包食べました。
台湾行きたーい!!!
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
