スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ヴィヴィアンのパンプス

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2011 0 comments

ちなみにベレー帽とセーターも
一緒に買いました。

久しぶりにお仕事の話。
仕事中に「先生お世話になります!」
て万札ポッケに入れられました。
返そうとしたら走って逃げられました。
時代錯誤も甚だしいです。

検査と称して心電図モニターで
体をグルグル巻きに拘束したあと
丁重にお返ししました。

明日は職場行かないけれど
自宅でやる事務的な仕事が山積み。
出来れは美容院行きたいな。
今から徹夜で仕事片付けよう。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
