
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

アリエルな男

Posted by いかれ帽子屋。 on 10.2006 2 comments 0 trackback
0612BLENDA.jpg
職場で自己紹介の紙を更新することになりました。
その紙はディズニーのキャラクターが
プリントされていて可愛いんですvvv

で今日同僚が自己紹介を書いていたのですが
なななんとこの男、リトルマーメイドのヒロイン

アリエルをセレクトしたよ・・・OTZ


女子ですらアリエルは何となく避けていたのに・・・。
せめてプーさんにしておこうよ;しかも理由は

可愛さをアピりたいって・・・。

しかもしかも血液型はキモイから書かないとか。

B型はキモくなんかないんです!

でもね職場が9割B型なのは流石にキモイですね。

ブレンダ12月号を生徒さんに薦められて買いました。
系統は私と激しく違いますけれど
ファッションは基本何でも好きなので
楽しく読ませて貰ってますvvv
Category : 未分類

Comment

雑誌の話になって
「何読んでる?」
「ブレンダです。」
「ブレンダってセレブ系だよね?いい?」
「いいですよ!読んでみたらどうです?」
みたいな感じ。生徒さんマジカワユスi-178

ちなみにブレンダはダンスの衣装の参考になったよ!
2006.11.13 14:14 | URL | 帽子屋 #-[edit]
もう血液型はBじゃない人だけ書いとけばいいんじゃない?笑
残りの人はB型です!ってどっかに書いといてi-278

なんで生徒さんはBLENDA進めたの~??
2006.11.11 21:29 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/103-6a3468d1
