スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

うさぎドロップ

Posted by いかれ帽子屋。 on 10.2011 0 comments
最後の話読みました。
凄い胸きゅんでした。

私もダイキチやリンみたいに
温かくて優しい心があれば
もっと違う人生だったのかな。

彼らは周りと調和しながら動くタイプ。
私は自分中心で独りよがりなタイプだから真逆。
自分から場を作って動いていくタイプ。
でもそーゆー風に生きるのも
私には合ってない気がします。
自己中な私ですらキャラな気がするのです。

要は人間向いてないとつくづく思います。
人間付き合い本気でやめようと思う今日この頃。
仕事以外に人と合わなくなり1ヶ月。
少し心が軽くなりました。
疲れたな。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
