スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ヤン・シュウ゛ァンクマイエル

Posted by いかれ帽子屋。 on 01.2011 0 comments

ヤンの自伝映画公開記念に
ヤンの展覧会が開かれてたので
行って来ました。

原宿駅にボードを持った人がたくさんいて
何の募金かと思ったらボードには
「V6のチケット譲って下さい」
と揃いも揃って同じメッセージが。
そして現状把握しました。
今から代々木でV6のコンサートなんだと。

連れを待つ私も彼女たちの横に立ってました。皆さんは
「カミセンが~。」
などと私の記憶の彼方に
かろうじて残ってる死語全開で会話。
何か痛々しくて
まだ脱原発を訴えてる方が落ち着きました。

さてさて前置きが長くなりましたが
ヤンの作品。
前回日本にきた時は
アリスのコラージュが話題でしたが
こちらの日記参照)
今回は百鬼夜行や怪談にインスパイアされた
チェコと日本の融合コラージュが
とても素晴らしかったです。

あとは相変わらず色々放送禁止な作品です。

そうそう手羽先のお店
鳥良に初めて入りましたが
美味しかったです。
地元にもあるようなので
また行きたいです。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
