スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

靴底

Posted by いかれ帽子屋。 on 01.2011 0 comments

靴底に最近ハマってます。
写真の猫の靴底は昨日khajuで買いました。
shipsもなかなか良い仕事してます。

さてさて今日はEPSONに電話して
パソコン修理を依頼しました。
こちらの日記参照)

電話越しのお兄さんは凄く丁寧な対応でした。

修理屋)「壊れたのはどのキーでしょう。」
帽子屋)「壊れたのは、ほら下のアレですよ。アレ。」
修理屋)「出来ればキーに書いてある文字を教えて頂けますか?」
帽子屋)「だから、漢字とか変換するアレですよアレ。」
修理屋)「スペースキーですね?」
帽子屋)「そう!それそれ!」

パソコン音痴の私の説明を
丁寧に聞くお兄さんはネ申!!!
でもねスペースキーって
キーに唯一文字がふってないんですよ。

そして修理取りに来てくれる日を最短に設定したのですが
9月3日だそうです。・・・。

台風直撃?!!

大丈夫か?グエル?(パソ子の名前です→こちらの日記参照)
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
