スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

南九州紀行~宮崎海岸沿い~

Posted by いかれ帽子屋。 on 11.2011 0 comments
朝から車で移動。
友人父親は私が来たので
突然仕事休み運転手してくれました。
ありがたいことこの上ないけど
適当過ぎるよ宮崎!

目伊洲の道の駅で行列の出来る海鮮丼食べ
頬っぺ落下。
それから鵜戸神宮に行きました。
岩の中にある境内は圧巻。
名物のおちちあめを買い
友人のちちが垂れないようお願いしました←違う

それから青島に移動。
鬼の洗濯岩がたくさんありました。
ツクツクというゴンドラ乗りたかったけど
体が不自由な方だけしか乗れないそう。

辰巳の祓いというお祓いしました。
願い書いた人型をツボの水に入れるた瞬間
人型が煙のように消えました。

夜ご飯はジャングルというおでん屋で
友人の父のウンチク聞きながら
霧島飲んで楽しい夜でした。
それから駅前の銭湯wingに行き
宮崎温泉で癒されました。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
