スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

南九州紀行~鹿児島市内~

Posted by いかれ帽子屋。 on 16.2011 0 comments
最終日は鹿児島市内散策。
鹿児島は大学や専門学校も制服なのど
専門学校通う制服着たオバサン探したけれど
見つかりませんでした残念。

まずは照国神社行き
お礼参りしました。
前回来た時の願い叶ったんですよ。

それから鹿児島市立美術館へ。
ダリの絵があるというので見てきました。
陳列してあるのは三角形の時間。
色合いが綺麗でまたまたダリ熱が上がりました。

天文館内のトロムウ゛ォーンでランチ。
雨降ってきたのでアーケード内のファッションビルあさってたら
そしてバス鹿児島のものっそ可愛いポストカード発見。
お土産に夢中で買い漁りました。
白熊

桜島

西郷隆盛


高速バスで鹿児島空港に移動。
バスのチケは金券屋で安く切符買うのは忘れません。
空港でまたまたお土産物色。
友人の結婚祝いに屋久杉の高級夫婦箸も手に入れました。
帰りの飛行機はもちろん座った瞬間寝るよね笑
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
