スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

生命の危険

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2011 0 comments
AKBがついに文学作品の表紙にまで
出現し始めました。
人間失格→前田
坊ちゃん→大島
みたいな感じです。

なので本屋のAKBコーナーで
「こじはるは何かな?舞姫かな?←妄想炸裂;」
と思って見ていたら
急に寒気がしました。

何かと思ったら横に
太っててバンダナ巻いてて眼鏡かけた
リアルオタクが前田の写真集見て
ハァハァしてました。

あそこまで異様な空気のオタク
初めて見ました。

そんな私もこじはる表紙見つけたら
きっとハァハァしていたハズ。
周りに鳥肌を立たせぬよう
気をつけていこうと思いました。

で結局こじはるは何の表紙だったんでしょうかね?
(生命の危険感じて自主的避難した私;
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
