スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

MC

Posted by いかれ帽子屋。 on 01.2011 0 comments


先日買ったウェディングドレス着て
後楽園に行きました。
ドレスは友人に意外に好評。
イタリアン食べて幸せになりました。

隣のドームでは凄い歓声。
と思ったらhey!say!jumpののコンサートの最終日でした。
ジャニオタの友人を思い出しました。
と思ったらその日のその娘のmixi日記は
そのライブについてでした。
行っていたのかよ;
偶然に驚きました。
いや偶然ではなくジャニーズいるところに
彼女ありって感じですかね。
ちなみにどうでもいい補足情報としては
帽子屋さんはNEWSの小山君が好きですよ。
てか小山で予測変換が
小山慶一郎で出るあたり
ジャニーズ最強ですね笑

そうそう後楽園にはなわがいました。
相変わらず頭は玉葱みたいでした。

「私はなわの歌って佐賀県しか知らないんだよね。」
と言ったら
「それしかないからね!
と言われました。
そうか一曲ヒットなんですね。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
