
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

忙しいのに更新(バトン

Posted by いかれ帽子屋。 on 23.2006 5 comments 0 trackback
せりかっちのバトンどうしても答えたかったので;

1. あいつの名前を教えてください。
>せりかっち

2. ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>愛しの飲み仲間
 


3. あいつを色でたとえると?
>紫
 ANNASUIなイメージですvvv

4. あいつを四字熟語にするなら?
>目力万歳
 あゆと良い勝負なおめめパッチリさんvvv

5. あいつの良いところを教えて。
>何でも出来る多趣味なトコvvv
 深い話も出来るから本音トークが出来るトコvvv

6. あいつの嫌なところを教えて。
>目力が強すぎで授業に集中出来ません笑

7. あいつに歌わせたい歌は?
>パンク系な洋楽

8. あいつと遊びにいくなら?
>kの家で酒飲みながら大富豪(笑

9. 一日、あいつと入れ替われたら何をする?
>あの目からスペシューム光線を出す

10. この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
>また飲みに行こうね!!!

○あなたについて応えさせたい次の回答者を10人
> いや~マイナス印象が多そうだからストップ;
Category : 未分類

Comment

>せりかっち

4文字熟語といえば〇肉〇食
っていう穴埋め思い出す。
焼肉定食弱肉強食です笑

>k

残念でした~
千織はおでん大嫌いだから
うらやましくないもん笑
今日うちに親が来るよv-238
2006.11.24 13:41 | URL | 帽子屋 #-[edit]
さんきゅ~~><
飲みに行こう!!
12月入って給料入ったら笑
語ろう~~♪

目力万歳って笑
2006.11.24 11:23 | URL | せりかっち #-[edit]
色付きの文字着いたョ~e-265
マジあったかいe-399
しかも今日の晩ご飯おでんやしe-432
2006.11.23 17:06 | URL | ♥けい♥ #-[edit]
>kちゃん

リアクション早!!!
無事着いたi-198
2006.11.23 13:11 | URL | 帽子屋 #-[edit]
こらっ、人の家を飲み会場にしてから!笑
しかもウチUNO部長やしー
2006.11.23 13:06 | URL | ♥けい♥ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/106-1c5e98ef
