スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

忙し2月スタート

Posted by いかれ帽子屋。 on 07.2012 0 comments

昨日は友人と新宿で焼鳥。
台湾計画は徐々に進んでます。

チャイナエアラインは満席で
キャセイパシフィク航空になり
安全面は保障されました。
しかし金銭面が若干負担多くなりました。

とりあえず熱帯魚飼うのは
2月の給与入ってからにします。
←今月飼う予定だっだ

そうそうDVDですが先週に実家に帰り
PS2を取って来ました。
これがなかなか使い勝手良かったため
DVDプレーヤーはしばらく買わずに
PS2で行こうと思います。
あくまでも貧乏ではなくエコな私を強調します。

今日は休みですが会議あるから出勤しました。
前の休みは実家に(PS2取りに)帰省。
次の休みは鍋パで
何やら忙しい2月の始まりです。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
