
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

便器に収納

Posted by いかれ帽子屋。 on 30.2006 4 comments 0 trackback
我が家は狭いです。
トイレは狭すぎでトイレの上には
物がわんさか置いてあります。

今日は友人のボンちゃんが来てて
トイレに入るなり

「便器の中にメイク落とし
収納してるの?!!!」


て言われました。
・・・。いや落下したんだと思います;
そして拾って何事もなかったことにしました。

3秒ルールはトイレでも適用です。
いや食べ物ならありえないですけど;

ちなみに今はボンちゃん家にいます。
この子の家はいつ来ても・・・。(笑

あと明日東京に旅立ちます。
ネズミーランドと原宿に行って来ます。
Category : 未分類

Comment

>あゆみちゃん

あゆみちゃん!
4連休にならないように気を付けてね笑
2006.12.02 19:22 | URL | 帽子屋 #-[edit]
ネズミーランド!!ヶラ((*´∀`*))ヶラ
ツボにはまっちゃった~東京楽しんできてね~(●´ω`●)
2006.12.01 00:40 | URL | ポチ #-[edit]
>まいちゃん

うん焦ったよ;
東京エンジョイしてくるねvvv
2006.11.30 21:38 | URL | 帽子屋 #-[edit]
まじぅけた~☆笑☆
ぃゃ~さすがに便器にゎ収納しなぃでしょ?笑
東京楽しんできてねッ(。→∀←。)
2006.11.30 16:47 | URL | maimai #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/108-c3ee1ed0
