
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

サマンサ田端

Posted by いかれ帽子屋。 on 01.2012 0 comments
サマンサのサイフ買いました。
544375_197926710318959_100003048935438_316622_250734870_n.jpg
そもそも同期に
「サマンサとアリスがコラボしたよ。」
と教えられ初めて入りました。
本当に一年分くらい勇気を出しました。

サマンサのショップバックを持って
道を歩くのが恥ずかし過ぎて
お会計の時に店員さんに
「これに入れて下さい!!!」
とエコバッグを差し出すという
サマンサ史上きっと前代未聞の行為。
サマンサはコープかよ?!!
と思わず自分にツッコみました。

それを友人に報告したら
「まさかいつもの全身真っ黒でサマンサ入ったの?!!」
と驚かれました。
えぇえぇ全身真っ黒で入りましたよ。
何か?

そんな大格闘の末に手に入れたサイフは
写真のです。

ちなみに店行くまでサマンサタバサはずっと
サマンサ田端だと真剣に思ってました。
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
