
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ヤクザの息子だった;

Posted by いかれ帽子屋。 on 10.2006 5 comments 0 trackback
200612011604000.jpg

生徒さんがね・・・。

その子は結構思い入れのある生徒さんで
仲もかなり良いので冗談でいつも
「出来なかったら切腹
とか言ってたのですが
今思うと私が殺される立場ですよね

実は昨日彼が他の生徒さんとモメまして
その時の発言が怖くて・・・。
「しばくぞこの野郎」みたいな。
それで上司に聞いたらヤクザの息子だそうです;

でもまあこれからも普通にやっていきますけど。
ただ少し衝撃なだけです。

でも彼頑張ってます。
今回の期末で25点上がりました!!!
と言っても得点は27点ですが笑

写真は続ネズミーのクリスマスです。
Category : 未分類

Comment

>マイちゃん

今日はすき焼き美味しかったねvvv
20日は行けたら行きたいな!

>ポチ

成績上がると授業も楽しいよね!
辞めるのに後ろ髪引かれます;
2006.12.12 04:09 | URL | 帽子屋 #-[edit]
そぉやったン~!!衝撃やなぁ。・゜・(ノД`)ヽ(゜ω゜=)
でもちゃんとがんばって成績あげてるンやねッ尊敬です☆
2006.12.10 20:19 | URL | ポチ #-[edit]
ぇ~こわッ!!!!
誰だろ~???
成績上がったのゎすごぃ☆☆
でも、中間2点だったってコト??笑
2006.12.10 19:30 | URL | maimai #-[edit]
>やす

お礼欲しいけど不景気だからね笑
むしろ成績上がらなかったら殺される!!!

切腹発言はマジリアルだよね;
2006.12.10 12:04 | URL | 帽子屋 #-[edit]
マジかー!!!
すごいな・・・切腹が現実味帯びるね笑

なんか成績上がってお礼とかが一般家庭とは桁外れそう☆
2006.12.10 09:20 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/110-d7e6c31c
