スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

レミゼラブル

Posted by いかれ帽子屋。 on 12.2013 0 comments
明けました。
今年は祖母の家で正月気分を満喫しました。
おせちとお酒美味しかったです。

年賀状も無事書き終わり(←毎年死活問題;
やっと日常が戻りました。と思いきやそうでもなくて
年明けから同期がうちで
LOVEマシーンの練習を必死にしています←

披露宴の余興でモー娘。をやるとかで
見本のビデオが早くて分からないから
ダンスのたしなみのある私に教えて欲しいとのことで
うちに来て練習をしていた訳です。

今日は最終の合同練習を見に
スタジオに行ってきました。
最終的には形になって感動しました。

感動と言えば最近はレミゼラブルを見に行き
母が横で感動のあまり号泣してました。
私的にもいい話だったけどアマンダに萌え萌えしていて
泣き所が分からずに終わりました。ああ無情。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
