
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

切迫早産とヘルニア

Posted by いかれ帽子屋。 on 30.2013 0 comments
病院の健診で切迫疑いでした。
思い当たるフシがありすぎます。
海外旅行や結婚式の数々や
病棟勤務にバレエに里帰り。

もうじき28週だし
そろそろ生まれてもいいね。
なんて考える辺りが
東京の巨大周産期で働いている
麻痺感覚だと思います。

ところで妊娠したためヘルニァが
発覚しました。
大きくなった子宮に押されて
右ソケイにポッコリ山があります。

新宿から大久保まで歩くと
痛い←普通妊婦はこの距離歩きません;
切迫もありますしバレェはtermまで
お休みですかね←むしろやめて下さい。

母乳出たので旦那に見せたら
「うぇー気持ち悪い;」
と言われました。

男ならそこは
萌え萌えするところだろうよ!!!
と相変わらず草食系な旦那に
嫌がるにもかかわらず
ベタベタと母乳をくっつけました。
何のプレー?!!
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
