スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

妊娠27週

Posted by いかれ帽子屋。 on 06.2013 0 comments
健診で切迫ではありませんでした。
CL33mmに伸びるってどんな現象?!!

楽天的ズボラ代表な私が
典型的神経質疾患の切迫なんてかかったら
全国の切迫患者に失礼だ。

そんな訳で安静は解除され
自由の翼を手に入れ
(そう言えば紅白出場あめでとう!)
お祝いに大盛ラーメン(こちらのお店)と
ミルクレープ(こちらのお店)を
お腹いっぱい食べました。
(体重制限は解除されてないだろ;)

私「安静の1週間を返せ!」
旦那「それ俺のセリフ;」

色々介抱してくれた旦那に感謝しなきゃ。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
