スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

妊娠28週

Posted by いかれ帽子屋。 on 10.2013 0 comments
ついに太り過ぎた。
2週間で1.5kg!!!
ラーメンとミルクレープの
恐ろしさを実感←

そんな中での助産院だったので
「もう自己管理出来ない人は
うちでは生めませんから。」
と言われることを覚悟し
健診行ってきました。

そうしたら本日は院長先生休みで
他のスタッフだったので
お咎めなしでした。良かった!
てか途中で未妊健の電話あって
それどこじゃなかったんだけど;
まだ20週の未妊健らしいけど
あれは絶対臨月に駆け込みになる気が;
もう保健所に通報しちゃえば良いのに。

しかし体重、次回までに挽回しないと;
2週間後は1kg減か
最悪現状維持が目標。

助産院は自己管理自己責任なので
両親学級もやっておらず
自分でそれくらいやってね。
って感じですが旦那は
自分では勉強出来ないので
健診後、区の両親学級に行ってきました。
先輩のママが9か月のお子さん連れて
お話に来てくれました。
子供って本当に可愛いなぁ♪

そして帰りに西ヶ原の某有名ハンバーグ店(こちらのお店)で
チーズハンバーグ食べて帰り
心もお腹もいっぱいになりました。
(体重管理はどうした;
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
