
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

妊娠24週

Posted by いかれ帽子屋。 on 15.2013 0 comments
助産院で妊婦健診でした。
先生は頭の回転早くて
旦那が話しに全くついていけず笑
頭の回転が速い人って本当に素敵です。
忙しないから人生を行き急いでる気がする。
私もそんな風に人生を行き急ぎたいな。
と思って色々と水面下で活動中なんです。

体重は頑張って何とかギリギリセーフ。
でも体冷えてること注意されちゃった。
温めるのはアトピーに良くないから苦手だけど
切迫やBELが怖いから頑張って温めよう。

帰りは断食のせいで空腹になり
Cafeに駆け込みました。(こちらのお店
いちじくのベーグルが美味しかった♪
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
