スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

皮膚科

Posted by いかれ帽子屋。 on 12.2013 0 comments
妊娠して持病のアトピーがかなり悪化。
夏頃が湿疹のピークで
布団はかさぶたで粉まみれ血まみれでした。

そんな中で横浜の名医に出会い
少しずつ症状が落ち着いてきてます。

昨日も受診してきました。
1ヶ月後までに、かさぶたなくなるといいな。

受診後は麻莉子ちゃんと中華街でデート。
素敵なCafe発見したよ(こちらのお店

夜は池袋のタワレコ寄って
本日発売したKalafinaのConsolationのDVD購入。
大好きなロクシタンカフェ(こちらのお店)で
旦那と待ち合わして夕飯しました。

パンおかわり自由だから
8枚も食べちゃってまた体重増えちゃいました。
その代わり必ず頼む苺シャーベットのローズティーは
泣く泣く諦めました。悲しい。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
