
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

天国からのメッセージ

Posted by いかれ帽子屋。 on 12.2006 6 comments 0 trackback
200612011604001.jpg

このサイトにアクセスすると天国にいる未来の自分から
今の自分にメッセージがあります。
凄く笑えました皆も是非試して下さい。

こちらのサイト→天国からのメッセージ

ちなみに私のメッセージです。

2006年のわたしへ。
元気ですか?2006年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは71歳で、つまり西暦2057年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の夏のことです。わたしはほとんど運命的に ラスベガスで休暇を過ごすことになります。 今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 心に留めておいてください。
最後にひと言、71年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
それでは、また会いましょう。これから先の人生を精一杯たのしんでください。
帽子屋 - 2057年の天国より -

あわわわわ2011年にラスベガスに行かなきゃです;
Category : 未分類

Comment

>ポチ

じゃあ一緒にラスベガス行こうvvv
一夜にして大金持ちになるよ!!!
2006.12.14 04:30 | URL | 帽子屋 #-[edit]
あたしは89歳で来年の夏にラスベガスで人生の分岐点だって~何か面白い~♪♪
2006.12.14 01:56 | URL | ぽち #-[edit]
>やっしー

ラスベガス行きたいよね!
金持ちになって豪邸建てちゃおうか?

>?さん

コメントありがとう!
94歳ってかな~り長生きだね。
いいなあ~うらやましいわvvv

>sachi先輩

91歳でも素敵にダンスしてくださいvvv
2006.12.13 03:14 | URL | 帽子屋 #-[edit]
私の方が長生きみたいー!91歳まで生きたくなぁい↓
2006.12.13 01:37 | URL | Sachi* #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.12 23:15 | | #[edit]
誰か亡くなったのかと思ったー!!
やってみよ☆帽子屋ラスベガス行くならうちも行く!!!
2006.12.12 17:40 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/111-ea9f1490
