スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

親知らず抜歯と感染症

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2013 0 comments
1週間前に親知らずを抜歯しました。
今までも何度か
親知らずが腫れてましたが放置してました。
産後は忙しくて歯医者に行けないと言うので
暇な妊娠中に行っておこうと思ったわけです。

麻酔も安全なものを使用したし
抗生物質もセフェム系なので
安心安心と思ってました。

しかし思わぬ副作用が出ました。
抗生物質内服による例のあの感染症に;
そこまでは考えてなかったYO!

異様な掻痒感に襲われ産科行ったら
やっぱり菌が検出されました。
妊娠してから何度目になるか分からない
オキナゾールの挿入。

昨日の今日で治るわけもなく
今日も痒みに苦しんでおります。
そういえば今日は不吉な13日の金曜日ですものね。

今日はそんな不吉を吹っ飛ばすかのように
くおんの森5巻(こちらの本)発売。
即効買いに行って家まで待てないので
ドトール(こちらのお店)でほうじ茶ラテ飲みながら
読んじゃったー

赤ちゃんの名前で候補に久遠(くおん)もあったんだけど
最終選考で落選しました。
2人目がもし生まれたら絶対に久遠(くおん)にしたいー

更にトリコ商会(こちらのお店)の前を通ったら
誘惑に負けてまたベーグルを大人買い;
トリコ商会のベーグルは本当に美味しくて
中毒物質が入っているから危険!
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
