
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

妊娠29週

Posted by いかれ帽子屋。 on 23.2013 0 comments
とにかく本気で痩せなければ!
と岩手から帰宅後は仕事を多めに入れました。
仕事は妊娠してから正社員を辞め
パートでやっているため逆に入れようと思えば
いくらでも入れることが出来る環境なんです。
しかも極度の人手不足だから
行くと歓迎ムードですし。

ただ職場で「急にお腹大きくなったね。」
と言われるたびに凹みます;
しかも肉体駆使して働いていても
体重全然減りません。何で?!!

そんな中でベテランの先輩に
「あんたは20kgくらい太ってもポンと産めそうだよー!はははー!」
と言われて何だか涙が出るほど嬉しかった。
最近本当に体重管理でめげていたけれど頑張ろうと思えました。
こういう優しい人になりたいな。
北風より太陽だよね。うん。

そんな先輩と初詣行く約束しちゃいました。
お正月にまた楽しみが増えちゃった
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
