スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

明けました

Posted by いかれ帽子屋。 on 03.2014 0 comments
明けました。おめでとうございます。
年末はPlastic treeの年末ライブ
「ゆくプラくるプラ」に行きました。
今年も雪蛍で雪降る演出が超綺麗でした。
その時に美味しいドリアいただきました。(こちらのお店

年越しは祖母の家で。
毎度おなじみの展開ですが餅とお菓子で3kg増;
ついに年明け早々60kgの壁を越えてしまったOtz
60kg台は阻止しなければ!
ウォールマリア(60kgの壁)奪還作戦を!
って今現在60kg級で駆逐されるのは私か;

今日は突然仕事来なくていいと言われたので
今から何しようか考え中。
とりあえず二度寝します。
チョコバナナクレープ食べた後に←
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
