
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

初詣

Posted by いかれ帽子屋。 on 04.2014 0 comments
職場の上司と毎年恒例の初詣行きました。
氷川神社お願い叶うんですよ!(こちらの神社

1497457_467010146743946_1629693578_n.jpg

何たって上司は去年
「ライブチケット当たりますように。」とお願いし
嵐も東方神起も当たりまくり
ほとんど全国飛び回ってた←

氷川神社の神様
願い叶える限度ってもんがあるだろうよOtz


いや応募する時に上司も限度考えようって話ですが;
そして今年上司はその神様に

「商売繁盛しませんように。」

とお願いしてました。
まぁ確かに忙しいと仕事大変ですけれどね;
病院潰れたらどうするんだ?!!

私は安産祈願・・・というより
これ以上体重増えないようにお願いしてきました。

Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
