スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

納豆女子

Posted by いかれ帽子屋。 on 14.2014 0 comments
高校の友人と立川でランチ。(こちらのお店
お互い海外旅行好きなので
去年の海外旅行のこととか色々話しました。

ともあれ私の最近の気になる話題は
もっぱら体重管理と食生活。
私は仕事のある日は
「昼は家からご飯と納豆を持っていく。」
と言ったら
「自分の職場にも昼が納豆女子いた!
 その子は家2軒建てたよ!」
と言われました。納豆パワー恐るべし!
しかしながらその女子と私の違う。

彼女はお金を貯めるための納豆女子
私はお金がないための納豆女子


早く失業保険ガッポガッポ貰えないかな。
今日はまたハローワーク行って就職活動記録の
スタンプ貰ってきました。
地道なスタンプラリー頑張ってます。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
