
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

妊娠33週

Posted by いかれ帽子屋。 on 15.2014 0 comments
今の週数だと2週間おきの妊婦健診だが
私の子は相変わらず小さいので
毎週健診来てます。

今日のエコーで1766g。
育ってはいるけれどずっと小さめ。
あと1ヶ月で2500g越えないと
大学病院でのお産になってしまうので
どうしたもんかと悩んでます。

大学病院でもフリースタイルなのでお産はいいんだけど
値段が高い!てか出産手当と差し引いて
マイナスになるのはマジ無理!

今日も大好きな行きつけの
肉野菜定食食べた。(こちらのお店
帰りは新宿寄って
TSUTAYAのカード更新しました。
端から見ると暇そうな毎日ですが
日々やることは少しずつあります。
毎日少しでもこなして少しでも前進。

新宿行ったついでに念願の
ロクシタンのクレープシュゼット食べちゃった!(こちらのお店
ずっと狙ってたんですよね。
超美味しかったwww
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
