スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

失恋ショコラティエ

Posted by いかれ帽子屋。 on 22.2014 0 comments
ドラマはほとんど観ないんですが
大好きな漫画がドラマ化されたので観てます。
失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)
(2009/01/09)
水城 せとな

商品詳細を見る
ドラマはやっぱりイメージと違いましたが
キャスティングはまぁまぁ許容範囲でした。
というか皆さま漫画の方を絶対読んで下さい!!!

漫画の紹介の次はカレーの紹介。
ずっと気になっていたスープカレーを
旦那と食べてきました。(こちらのお店
甘いカレー好きにはちょっと辛かったけど
美味しかったですwww

あとウィルコムに行きました。
というのも無料と言うから機種変したら
手数料4000円取られていたのでクレーム。
(だって旦那と合わせて8000円は痛手でしょ;)
そうしたら「後からキャッシュバックで手数料は戻ります。」
って初めはそんな説明なかったし!
てかクレーム言わなかった人は
そのまま手数料取る寸法だと思う!
本当腹立ちますがDOCOMOにも散々やられたので
どこも一緒だと思いました。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
