
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

妊娠35週

Posted by いかれ帽子屋。 on 30.2014 0 comments
「体のゆがみを直さないときちんとお産出来ません。」
と助産院の先生に言われて
鍼灸行き始めました。
その紹介された先生が本当に名医過ぎて
正直驚いてます。

ちなみに私は女性なのに筋肉質過ぎて
無理しても症状に出ない分
今まで体に負担かけすぎて
かなりガタがきている様子。
毎日お灸しながら週2日通ってます。

あとアトピーの方は落ち着いてきたけど
定期的に横浜の皮膚科に行ってます。
昨日も皮膚科行ってその後旦那とランチ。(こちらのお店)
旦那は来年度から有楽町に移動になりました。
なんだかオシャレで嬉しいです。
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
