
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

妊娠36週

Posted by いかれ帽子屋。 on 05.2014 0 comments
PIHかは依然不明ですが、ついについにFGRの診断キター!!!
TORCH採られて精密検査ですよ。
EFBW2100gもあってgrothもあって今更なに?
って感じですけれど。

私としてはFGRなんてどうでもいいから
早くGBSの結果知りたいです。
陰性でありますように。
神社神頼み行って来ようかな?

preterm最後の1週間は感慨深いものがあった。
と言うわけでいよいよ月曜よりtermです。
予定日超過のinductionにならぬよう
でも2500gは超えないといけない究極の状況!
そこは安静と運動を使い分けてタイミング見計らって生む予定。

寝たきりの安静で2500gまで待ち
超えた瞬間から毎日
皇居マラソンと卵膜剥離を開始予定←
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
