スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

妊娠37週

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2014 0 comments
祝GBS陰性!!!
と言うわけでB群溶連菌が晴れて陰性だったため
助産院で安心なお産が出来ると言うわけです。
ちなみにビクシリンなんて姑息な手は使ってませんから←

赤ちゃんは2300g。
まだまだ助産院で産める体重ではないが
そこは出産日調整しますし
いざとなったら今度こそウテメリンという姑息な手を使いますし笑

てか正直ここまで運が強いと
自分でも引きます笑
GBSが陽性か陰性かなんて運次第ですから。

そもそも妊娠したのも運が良かったから。
妊娠を特別希望もしてないし
セックスなんて月1くらい。
おまけに妊娠に良いことなんて一つもしてない。
普段から乱れた食生活に徹夜上等!深酒上等!みたいな。

なので最近凄く感じるのは
妊活してる友達or妊活して授かった友達との温度差。
何だか出産や育児に対するモチベーション違いすぎて
話しているとしんどい。

妊娠初期から
「流れたらその時はその時。
 別にそれも人生だし赤ちゃんの好きにしたら良いよ。」
と断言して妊娠生活を
好き放題してきた私とは考え方が違うし
この先周りの妊娠に対して熱意に溢れる友人と
仲良くやっていけるかが不安です。

育児だって今から放棄する気満々です。
産後は1ヶ月で職場復帰し断乳し飲酒開始する。
夏に10日間のポルトガル旅行に行くため
赤ちゃんをどこに預けてくかばっか考えてる。
秋には学校の試験受けて来年進学をする。
そんな自己中な私に
神様はそれでも幸運を保障してくれるのだろうか笑



スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
