スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

満月

Posted by いかれ帽子屋。 on 17.2014 0 comments
昨日は満月。
仕事から帰って普通に寝ました。
が深夜2時に下腹部の激痛に見舞われ
目が覚めました。
冷汗かきながらうめきました。
しかし陣痛とは違い
子宮収縮も産徴もなし。
どう考えても夕食のフライドチキンで
当たってしまった痛み。
しばらくしてお腹下して大変でした。
でもやっぱりそのせいで陣発しないか不安でした。

いつの間にか寝てて
朝になり少し痛みは収まりましたが
お仕事は大事をとってお休みに。

まだ下してて下腹部痛いですが
だいぶ良くなりました。

明日の予定も大事をとってキャンセル。
水曜までは絶対生めないので
ベッドから動きませんよ。
ゼルダが進む進む笑
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
