
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

猶予

Posted by いかれ帽子屋。 on 19.2014 0 comments
満月の腹下し事件にビビリ
月曜火曜と寝たきりでした。
何故こんなにビビってるか解説しますと
19日までにお産になると助産院で産めないからです。
私の子はFGRで小さいから
19日までは大きな大学病院で産みましょうと。
別に大学病院で産むのに抵抗はないが
費用が30万高くなることに
抵抗どころか断固拒否。
30万を思えば寝たきりなんて
がめつい私にとって何のそのです笑
その浮いた30万で夏に
ポルトガルに行くのですとも!ええ!
暇なのでブログもいっぱい更新。
きっと後でいい思い出になるハズ。
きっと娘が後で読んだら
「ドンだけがめついんだ?」
と罵られると思いますが。
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
