
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

妊娠38週

Posted by いかれ帽子屋。 on 20.2014 0 comments
ついに病院最後の健診で
助産院に行けると思ったら
今度は羊水が少なくて
もう1週間病院通いになりました。

赤ちゃんの大きさはクリアしたのに
新たなる問題発生で
ゲンナリしたり落ち込んだり。

しかも羊水少ないからNSTしたら
お腹ハリハリでした。
3~5分おきに張ってて
今まで自覚ありませんでした。
陣痛か?生まれるか?くらいの張り。

あと1週間持つのだろうか?
持ったところで羊水増えて
助産院行けるのだろうか?

不安募ってミスド3個食い違いしたら
3kg増えました。
ドーナツ1個て1kgもするものですか←
恐るべし吸収力です。
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
