スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

妊娠39週

Posted by いかれ帽子屋。 on 27.2014 0 comments
ついに産む場所最終決定の健診。
合格発表みたいにドキドキでした。

結果は助産院OK出ました!
やたあー!
でもDrかなり渋々でしたが;

しかももう予定日超過の話まで。
5日までに産まれなければ誘発の準備しますと。
私の助産院で産める猶予どんだけ短いんだよ?!!

今日はそんな訳で安静は完全解除。
旦那と一緒に久しぶりの外食。(こちらのお店
また大久保から新宿まで歩き
鍼灸に行き分娩のツボをこれでもかってくらい
ゴリゴリしてもらう。

それから図書館で借りてた映画観ました。
幸せのちから コレクターズ・エディション [DVD]幸せのちから コレクターズ・エディション [DVD]
(2011/01/12)
ウィル・スミス、タンディ・ニュートン 他

商品詳細を見る

私は観たことあったのですが
旦那が観たことなかったので是非観て欲しいとセレクト。
何度観ても感動!
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
